ニューオーダーのネタバレレビュー・内容・結末

『ニューオーダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スペインが舞台かと思ったらメキシコでさもありなんと。メキシコはカンクンとティファナに25年以上前に行った事あるけど当時も治安は良いとは言えずその後警察をマフィアが襲うとか凄まじい状況になってるという…

>>続きを読む

とても面白かった。

非常に怖い映画だ。人間の歴史を感じさせる、人間の本能の怖さをこれでもかと味わうことができる作品だ。
社会のバランスが崩れ無敵の人が大量発生した時、この悪夢は世界中の街で繰り広げ…

>>続きを読む

関わりの無いと思っていた悪は身近にいる。
冒頭演出からSFものを想起させる導入だが、いたって現実に起こり得ることがテーマか。
非日常は日常と違うということではなく、遠いところにあって普段は目の前に感…

>>続きを読む
いーねー笑
救いないねー笑
暴動の感じで進むと思ってたけど、そうなるのねー笑
まぁ、おもろいっちゃーおもろいかなー

幸せの絶頂だったはずの金持ちの新婦が、地獄に叩き落とされる86分。貧しい市民が暴徒化し、金持ちの家や人を襲う。助けてくれるのかと思ったら軍人も誘拐に加担し、身代金が支払われたら殺す。娘を救い出したい…

>>続きを読む

豪邸での主人公の結婚パーティーに、富裕層への反乱を決めた貧困層が銃を持って襲いくる。失う者がない貧困層が、本気で国家転覆にかかった場合どうなるか、その後富裕層はどんな扱いを受けるか…

あまり人にオ…

>>続きを読む
主人公補正がなかった・・・。
ありそうな所が怖すぎ。
いつもなら眠くなる時間帯に見ても、眠くなるヒマもなかった。

💬舞台はメキシコ。裕福な娘・マリアン(演:ネイアン・ゴンザレス・ノルビンド)の結婚パーティーの日、政財界の名士たちが彼女を祝うために豪邸に集う。そんな中、街では貧困層の人々が抗議運動を起こした末に暴…

>>続きを読む

何が言いたかったんだろ。🤔


映画の始まり方、終わり方とか、
ダンサーインザダークから引用しているような、、

突然始まるカオスがマザーを思い出したり。

はたまたアウシュビッツを連想させたり。

>>続きを読む

救いようがない、、、
なんでお兄ちゃんたちは逃がされたんだろ?
マリアンが殺されたのはあくまでもマルタとクリスチャンのせいに仕立てあげようとしたんかなあ
助かった!と思ったところでの絶望が続いて終始…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事