ニューオーダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニューオーダー』に投稿された感想・評価

3.7

貧困層の反逆が期待よりチープで拍子抜けだったけど、以降明らかになる本当に腐ったドス黒い部分をより見せる為と思ったら納得

ヒーローであるはずの兵士が終わってて、内部崩壊が起きてる描写キモくて良かった…

>>続きを読む
femg
3.0
何も知らずに観たら、
普段観ないようにしてる苦手ジャンルでした🪖
嫌だな。こんな世界
Rui
3.5

起こりうるかもしれない超近未来を描いたメキシコのディストピア映画。幸せな結婚パーティーのはずが、貧困層に襲撃される白人富裕層達の悲劇の物語。

おそらく軍事独裁政権の樹立を目指した武装蜂起による混乱…

>>続きを読む
3.8
有り得る話。グロ無しでここまでキツいのは、レクイエムフォードリーム以来かも
日本に住んでいたらただの映画でしかない話。もしこの映画に真剣なメッセージがあるなら悲惨な未来がある。
Vedder
3.7
ただただ無慈悲な展開が続くのみ。スリラー映画というよりモキュメンタリー映画のような、全編に蔓延る嫌な緊迫感が本作のリアリティを底上げしている。本当に何の救いの欠片も存在しない映画だった。
2.8
キャラクターや生活様式を描くことをすっ飛ばして貧困層の反乱やカオスな状況を描こうとしているから、安っぽい地獄しか味わえない。

観終わった後、「金持ちはクソ」以外に特に思うことがなかった。
くが
3.5

後味悪〜〜〜い
何もいいことがない!
普通の映画だと「あの時違う選択をしていれば助かったんじゃないか」みたいなのがあるんだけど、これは善良なまま生きる道がマジでなかった
他人を蹴落とさないと生き延び…

>>続きを読む
M
3.7
え?メキシコやば。
そんな国なの?メキシコって…
三角の帽子かぶってドンタコス踊って愉快な国じゃないんか?
人間の形した悪魔が溢れてて…メキシコ無理。
マリアンの家にも暴徒が押し寄せるのだが、からがひどい。
え、そんなの〜と思ってたら「商売はどうだ」で皆んな黙らされる。メキシコってこうなんだ。

あなたにおすすめの記事