ニューオーダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニューオーダー』に投稿された感想・評価

ゆき
3.4
普段様々な映画を観ているけどこの手の映画はキツい…。平和ボケしているタイプの人間だったので特にキツかった…。
3.4

幸せの絶頂のシーンから急転直下この世の地獄に落とされる胸糞映画。

ジワジワと不安を煽ってからの一切の容赦なく躊躇なく人を殺害する暴徒。腐れている欲望まみれの軍部。そう言った表現に大変特化しています…

>>続きを読む
久しぶりに観た、夢も希望もない胸糞映画

絶望的すぎて逆に何だか鑑賞後に満足感を感じた

ある意味オススメの作品
aiai
2.8

レビューに調子悪い時には観ないでって書いてあって調子良かったので観たら、すごい具合悪くなりました。
メンタル弱ってる人は絶対観ないで下さい。

お金ってなんであるんだろう。資本主義が人を狂わすのかな…

>>続きを読む

誰も救われない映画。
こんな世界お金の価値なんてこれっぽっちもない。
有利に立てるのは権力と狂った脳みそ持ってる人のみ。
彼らに「幸せ」という概念はあるのかな。
欲望まみれの狂った胸糞映画。
でもち…

>>続きを読む
人はたくさん死にますがグロはなし。
結末は結構ショッキングでした。
正義には死、生き残った者には地獄を。
偽善者ぶって良いことをするのは辞めましょうと清々しいくらいに思えて最高です。
4.0

これはヤバい。ミシェル・フランコ作品は2作目ですが、キングオブ胸糞監督確定です👍

どんでん返しキングはシャマラン。
胸糞二台巨頭はミシェル・フランコ&アリアスター。

想像しうる一番最悪な方向に向…

>>続きを読む
2.2
秩序崩壊、理不尽、不条理、救いのないオチ、話のテンポが悪い、しんどい、ゾンビかと思った。

ひたすら理不尽な胸糞が垂れ流される。
最後の軍歌が流れるまでBGMもゼロなのも良し。
途中までは良い感じだったのに、最後の終わり方がやや雑。
冒頭のシーンは途中に出てこないし、緑の塗料は結局何だった…

>>続きを読む
開始からテンポ悪くしんどい
話が進んだと思ったらそれもしんどい
最後の最後もしんどい

貧困の差や秩序がなくなるとこうなってしまうんだろうなと思った

途中の319に反応してしまった同志がいるに違いない

あなたにおすすめの記事