このレビューはネタバレを含みます
ブローカーたちが赤ちゃんのことを第一に考えるようになる。
旅をして母親になっていく物語。
俳優の演技がその場にいる感じがして良かった。
指先で何かを触れたり、人に触れたりとその場にあるものを使いな…
このレビューはネタバレを含みます
【 意気地なし 】
どんな理由があろうと、自分が産んだ子どもを無責任に捨ててしまうのはNGだ。
それをビジネスに絡めようとする輩がいることも深刻な問題だ。
ソン・ガンホ、カン・ドンウォンは…
歪な愛の形。各々が持つ背景も意思も出自もバラバラのはずなのに、折り重なる部分が育む愛おしくて哀しい何とも言えない感情もまた、名前をつけるのであれば愛であると言わざるを得ない。
正義と悪、というわかり…
人身売買の疑いありと警察が疑う施設のベイビー・ボックスの前に、母親が赤子を置いていった。赤子のおくるみの中には必ず迎えに来るという言葉が記されていた。しかし後に母親が施設を訪れると、置いていったはず…
>>続きを読む赤ちゃん斡旋をめぐって集まった、家族愛に恵まれない者同士で旅をするロードムービーですかね…犯罪者たちなのにとても優しくて、じんわり心が温まる。不幸な描き方も、ハッピーにするためのわざとらしさもない。…
>>続きを読む生まれてきてくれてありがとう。
この、この世界で何億回と言われてきたであろう言葉、映画やドラマの中で何万回と使われてきたであろう言葉。この言葉の意味、国語的意味ではなく、この言葉に込められた想いを…
ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd.,