シングルマンのネタバレレビュー・内容・結末

『シングルマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画に出てくる部屋が全ておしゃれでかっこよかった。最後死ぬ必要あったか?と思った。

昔に見た時よりかなり良く感じた。獲得と喪失の経験が増えているからだろうか。主人公の男性にものすごく共感できた。
愛する人を失った喪失から立ち直ることができず自殺を考える男。身辺整理をする中で日常の中…

>>続きを読む
トムフォードの照度のコントロールに圧倒された!本気で!

ジョージから見た世界は暗くて、他者からはそんなでも無い気がした
多分

監督のミソジニーな要素も漂っていて
ご都合主義BL みたいな雰囲気でもありました。
とにかく主人公が若いイケメンにモテるモテる。

監督はGUCCI のデザイナーをしていたらしく、
かつトム・フォー…

>>続きを読む

内容は8か月前に、16年愛した男が突然事故で死んでしまった大学教授の男の1日。コリン・ファースかっこいい。
自殺しようとしてるんだけど、どうやつてピストルで撃とうか?とか枕の位置が...、とかを無言…

>>続きを読む

とにかくひたすら画面が美しい。トム・フォードの世界に浸れる。
派手な事件も、華やかなシーンもないけれど、ずっと画面に引き付けられて目が離せない。
コリン・ファースが美しくてかっこよくて、ファッション…

>>続きを読む

画面の美しさがずば抜けている。トムフォードの映像美もさることながら、気難しくて孤独な主人公をコリンファースが完璧に演じ切った。「女として不幸なら、女を捨てろ」この台詞が1番好き。

失意の主人公の世…

>>続きを読む

コリンファース目当てで鑑賞
人生に希望を持った矢先、心臓発作で結局死んでしまう主人公。
あんな若くて綺麗な子によそ見するから恋人に連れてかれちゃうんだよ!と内心思った笑
コリンファースはカッコよかっ…

>>続きを読む

ニコラス・ホルトくん観たさに視聴
トムフォード ありがとう……
男性同性愛のラブストーリーがきわめてフラットに描かれているのがとっても良かった。ただ、やっぱり最後は死ぬのか…… というのが率直な感想…

>>続きを読む

最愛の人を失って、ただ悲しいだけの面をダイレクトに描くのではなくて、他人からの見え方、振る舞い方とか、すごく共感できる。
実際、どう表に現していいかわからないのが現実だから。
ラストは、違う終わり方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事