2020年、日本、ドラマ。
高校最後の思い出に、波(清水尋也)志村(門下秀太郎)と長岡(田中偉登)の3人はヒッチハイクで北を目指す旅に出た。
そんな中、波が忽然と姿を消す。
あれから4年の月日が経…
このレビューはネタバレを含みます
これはきっと映画館で見た方が何倍も余韻に浸れる映画。
「有料コンテンツ」の清水尋也くん主演映画という事で期待に胸を膨らませ視聴。
あっという間の50分。視聴後の現在、エモーショナルな気分に陥っている…
清水尋也はよい。
ただ全体的にくさいセリフをくさい演技でまとめている作品なので、何というか厨二病感が軽薄さに拍車をかけている気がする。
もっとなんて事ないように言ってくれていいし、もっとなんて事な…
そろそろ暑さも引いてきたので、涼やかで静かな映画を求めて鑑賞。
予告編がね‥曲もあってすごくいい‥‥。
清水尋也くんは、「さがす」「ちはやふる」みたいな、影のあるキャラクターがよく似合う。いつも暗…
台詞がとにかく芝居がかっていて見るに堪えない。「裏と表がある」と意味深に呟かれるが、結局「この旅には隠している目的がある」というだけの話ではないのか。
「願いが叶う〇〇」「死者に会える〇〇」というロ…
変な映像が出てくると萎える。ホラーじゃないけどホラーテイストで無駄に怖いの嫌だった。どういう狙いかよくわからなかったし
監督の描きたいものがなんとなく見えてくる点でフィルモグラフィーの一つとして見と…
Ⓒ2020オフィスクレッシェンド