ゴッドファーザー(最終章):マイケル・コルレオーネの最期の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッドファーザー(最終章):マイケル・コルレオーネの最期』に投稿された感想・評価

ネタバレなしで、この映画の、見どころ、解説 をチェックしたい方は、こちらが参考になると思いますよ。

https://netachira.com/the-godfather-coda/
このレビューはネタバレを含みます
神に罰として生きろと言われてしまったよう…
金と権力が人を滅びに向かわせる。それは悪魔の誘惑なんだよね。
マイケルはファミリーを愛していたのに、最悪の結果になったのか悲しい。
洋画 668

人生のすべての苦悩と、その答えが描かれている名作。自分の創作の原点です。

・『ゴッドファーザー』3部作で一番好きなシーン

最終章 オペラ劇場でマイケルが絶叫するシーン。
三部作を通して、唯一、マ…

>>続きを読む
最初と最後ぐらいしか違わないコッポラが本当に作りたかったゴッドファーザー3。
本当はパート3見たかった
3.9

part1,2に比べると画面に引きずりこまれる感覚は少ない。物語を終わらせるためにストーリーが描かれていて、メタ的に鑑賞してしまった。
やはり対比、時の流れを意識させる演出は格別にうまい。パーティに…

>>続きを読む
なんだかリユニオンぽい。ラストの叫びすごい。ソフィアコッポラこんな感じか
タケ
4.0
特に印象変わらず

あなたにおすすめの記事

似ている作品