浜の朝日の嘘つきどもとに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「浜の朝日の嘘つきどもと」に投稿された感想・評価

ネ活

ネ活の感想・評価

1.0

高畑充希のタメ口がホンマに無理
こういう女性が品位を下げてる 強い女を演出したいんだろうけれど敬意の欠如が目立って嫌すぎる キャラクター性を履き違えていて、こういう若者が幅効かせるようになる社会を軽…

>>続きを読む

 映画製作者による日本の映画業界の現状報告。

 話せばわかる。
 結局はみんないい人。
 田舎は大変だ。
 病魔が降りてくる。
 回想の連発。
 日本人が外国人。
 汚いものに蓋。
 田舎の人が優…

>>続きを読む
こういう映画が一番キツい。台詞にリアリティが全くない。今年ワースト級でした
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0

映画館、残って欲しいけど、震災やコロナのせいだけじゃないからなあ。あと家族は幻想?って話は、夫婦なんか元々他人だし、それが子供でも親でも、要は大切な人を大切にしたいって気持ちなんだと思う。家族にすが…

>>続きを読む
elliot

elliotの感想・評価

2.0
「これで良かったにして行くしかないだろ?これから…」
そう思いながら生きて行く
泥

泥の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

Twitterで素人が連載してる漫画なら良かったかもしれないが、視聴者からお金を貰う作品としてはあまりにお粗末すぎる。

まず、主人公が「恩師との約束」を守るためだけに映画館・朝日座を建て直そうとす…

>>続きを読む
ピピン

ピピンの感想・評価

2.0
なんて事ないストーリーだが、地方の映画館はやはり魅力的。

大久保・高畑コンビが面白く最後まで観てしまった。
Mayuko

Mayukoの感想・評価

2.0
タナダユキ監督に惹かれて観たけど、私には響かなかった。
高畑充希の服がわかいかった。
oni

oniの感想・評価

1.0

辛口いきます。
安易すぎる、、大久保さんをもってきて男ネタとか安易すぎるし、物語から人を亡くすための理由とか安易すぎるし、あんなに顔色よくて、酸素マスクして手繋いで泣きの演技みせときゃで興醒めだし最…

>>続きを読む
閉館が決まったミニシアター、震災後の福島、コロナ禍の今、
そこから思いつくものをペーストしただけの薄い物語。
>|

あなたにおすすめの記事