浜の朝日の嘘つきどもとに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「浜の朝日の嘘つきどもと」に投稿された感想・評価

動画配信で映画「浜の朝日の嘘つきどもと」を見た。

2021年製作/114分/G/日本
配給:ポニーキャニオン
劇場公開日:2021年9月10日

高畑充希
大久保佳代子
柳家喬太郎
甲本雅裕
佐野…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 ミキさんのおすすめで気になってた作品🤩🙌冒頭の高畑充希のむちゃくちゃな感じや朝日座の館長に対してすごい態度でかい感じがとても苦手だな〜って思ったんですが😅潰れかけの映画館を建て直すために奮闘する内…

>>続きを読む
つぐみ

つぐみの感想・評価

2.3

舞台が福島県。
恩師との約束により、閉館しそうな映画館を立て直すことに奔走する主人公のお話し。
コロナ禍と東日本大地震がバックグラウンドとなっていて、この映画を通して自分の知らない被災地での実情を知…

>>続きを読む
muda

mudaの感想・評価

3.0
物語の焦点を高畑充希さんと大久保佳代子さんの二人にもっと絞っていい

ほんわか優しい映画。
かなりの低予算。
設定はめっちゃ崖っぷちなのに、全くそうは思えず安心していられます。
タナダユキ監督の安定の分かりやすい脚本。
とっても見やすいです。
まぁ全部せりふで説明しち…

>>続きを読む
mstashd

mstashdの感想・評価

3.0

コロナで映画館は窮地に立たされていた。そんななかに作られた映画。当時映画館を救うべく、全国的に様々な取組みがなされていた。コロナはいろんなものを世界から奪ったが、なくならなかったものも多かった。
映…

>>続きを読む
かのん

かのんの感想・評価

3.0
今ひとつ響かなかった
高畑充希の独白が多かった
大久保佳代子が下手過ぎた

潰れかけの映画館を建て直すお話。いろんなもの詰め込みすぎというか。セリフで語りすぎというか。私にはささらなかった。映画の小ネタをもっと散りばめてもよかったかなと。終盤の喬太郎師匠と大久保さんの掛け合…

>>続きを読む
ペル

ペルの感想・評価

2.8

前から高畑充希が好きになれず、今作もやっぱり鼻につきました。

あと、ノンフィクションなんだかフィクションなんだか分からない展開。
大久保さんの芝居といい、なんか色々引っかかって、僕には良さが分かり…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.8

若い女の子が田舎の古びた映画館を立て直すストーリーは面白い。
それに、東日本大震災や新型コロナを絡めれば感動作になるかな…
そのアイデアだけで作った映画という感じ。

それ以外のストーリー設定はかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事