栗の森のものがたりのネタバレレビュー・内容・結末

『栗の森のものがたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

所々自然の中のきれいな映像はあった。
ストーリーはわかりにくい。
なんだか良い匂いがしてくるような
木々の匂い

ただあまり印象に残らない
時より歌ったり踊ったり夢見たいなシーン

しみったれ大工 マリオ
って言葉は良かった

🌙2025.01.03_04

暗い画面と暗い表情、最低限の台詞のおかげでまんまと眠たくなる。
画がとにかく美しい。特に大量の落ち葉がとても美しく映る。
いい加減な医師しかいない病院、人が少なくなっ…

>>続きを読む



〈小さな配給会社〉クレプスキュールフィルムが選ぶ映画は、突き抜けた孤独を抱える社会不適合者を、生暖かく見守ってくれます。

ワンダもシステム・クラッシャー少女も栗の木爺さんも、
なんもない底辺で…

>>続きを読む

上映時間間違えて、30分ほど見逃してしまった…。

アマプラにあるみたいなので、早めに観ます…。

途中からの感想↓

最初の30分ほどをがっつり見逃してしまった…。

おじいさんの話がのちに御伽噺…

>>続きを読む

終戦後のスロベニアの忘れ去られた街

音をちゃんと聞いてほしい
この静寂に飲み込まれてほしい

マルタとマリオ、この街最後のおとぎ話
差し込まれるジャズは最高
嫁入り道具
47通の出されなかった手紙…

>>続きを読む
老大工マリオと栗売りの娘マルタの少しだけ交差するお話。演劇的演出や絵画の様な映像美。マリオの生き様は不器用だけれど、情緒的で心が休まる不思議な作品。

む、難しぃ〜!!!
私の理解力が足りなさ過ぎて
ストーリーから何も得られなかった

映像がどこを切り取っても
絵画みたいで美しかったなぁ
木々のカットとか『悪は存在しない』みたいだったなぁ


好き…

>>続きを読む
彼女に幸運が授けられるなら、安心して成仏できるかも…誰かの幸運を祈って死にたい。死生観。温かい。

今まで観た映画の中で最も芸術的に美しい作品かもしれない。凄かった。

自然美はもちろん、ボケ方やピントの合い方まで美しい。

大量の栗が流れるシーン、三角ボケってなかなか見ない気がする。綺麗すぎ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事