ホース・マネーの作品情報・感想・評価

ホース・マネー2014年製作の映画)

Cavalo Dinheiro

上映日:2016年06月18日

製作国:

上映時間:104分

4.0

あらすじ

『ホース・マネー』に投稿された感想・評価

YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

4.0

エレベーターが出てくるだけで「!?」ってなるのはペドロ・コスタの映画ぐらいだろうなと思うし、古びた黄金のような兵士の存在に関しても「!?」ってぐらいペドロ・コスタにしては珍しい表現だった。とにかくま…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.8

ペドロ・コスタの静かさに慣れたつもりだったけど全然だめだった。かなりスローな作品で何度か寝落ちしてしまった。
ショットの力はとんでもない。構図や照明が被写体の身体を際立たせる。黒人の肌が光に照らされ…

>>続きを読む
shuki

shukiの感想・評価

4.4

序盤はもう息を呑んで見入ったが、あまりに画面がストイック(動きの無いスローシネマ)で、女の医者(?)が出てきたあたりから、しんどい時間があった。
ヴィタリナ登場のロングショットとヴィタリナが手紙読ん…

>>続きを読む
324

324の感想・評価

4.0
時空間の超越。記憶する脳・細胞そのもののような暗黒・密室・廃墟。
あ

あの感想・評価

5.0

そこら辺で買ったボロのカメラと数個の照明で作ったという現代のオーパーツでした。何をしたらああなるのか、全く理解ができません。
黒人の濃い肌色の美しさを、カメラを殆ど3回しか動かさず、ピンポイントの照…

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

5.0

ペドロ・コスタ作品、実は観ていた😳というか、何故か板を持ってた😅家のDVD📀やBlu-rayを整理していて発見💡買ったのすら覚えてない開明獣は、やっぱりおバカさんでしょんみり🥺

ポルトガルに関して…

>>続きを読む
『スウィート・エクソシスト』長編版。
そしてコロッサル・ユースの続編。
とにかく画面がキレキレで意味わからないくらいカッコイイことで有名なペドロコスタ、これは特に画面がカッコイイ意外にわかる点がなかった
mmntmr

mmntmrの感想・評価

-

正直評価できない。

構成演出共に演劇的で、画面は暗く表情は分かりづらい。

彼らがどのような状態に置かれていて、何をしているのか、ずっと判然としない。

美しいかと言われると、素直に頷けない。確か…

>>続きを読む
ロメ男

ロメ男の感想・評価

4.7

BRDを購入したので久々に観た。

ただ歩く。それは場所と場所を繋げるだけでなく、過去と現在、生と死など様々なものを繋げながら持続され強固なものとなっていく。

そうした歩みの中でヴェントゥーラは歌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事