くれなずめの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『くれなずめ』に投稿された感想・評価

Nyayoi
3.7

タイトルと若葉さんに惹かれて観てしまった。
結婚式の余興で失敗、という話から裏に隠された5人の思いが繋がってくる。

青春から抜け出せないで時が止まったまま。
おかしいのに静かな感動もあるストーリー…

>>続きを読む

いつだって何にでも夢中になってたあの頃。
現実と向き合う中で陽が沈むように忘れていく。

でも、そんな時を一緒に過ごした彼らに会えば当時に戻れる。
それ込みで青春ですよね。
終わったけど終わってない…

>>続きを読む
4.1

実体験を基にしていて、テーマ的にも似ている「あのころ」という映画よりも、個人的には「くれなずめ」の方が心に残る映画でした。
もっとはっきり言うと好感がもてて好きな映画です。
退職や卒業のようなあらか…

>>続きを読む
Akane
4.5

大切な人が死んでしまったら、その人との日々をずっと何回も思い出して何回も泣いていい
死んでも私の日常に何回も出てきてほしい
だから今、私達だけの行きつけの場所を見つけたいし、私達だけのくだらないノリ…

>>続きを読む

死んだときに、
こんな風に周りが泣き笑ってたら
幸せだと思える映画

死ぬ前より死んだあとのが
思い出す 
誰かの余興があったらぜひ赤フンででよう。
Mnr
3.0
初め距離感が難しかったけど、死んでることがわかってから、胸アツだった。
男子高校生のこのノリが切なさを足してた。
はっきりさせようとすんなよってめっちゃいいな
momoko
-
全然ストーリー知らずに観たから後半見入ってしまった!くれなずめの言葉の意味も良いな、終わりそうで終わらない時間だ
細かい演技がリアルやしアラサーになってもこういう男集団おるなぁって思う
後半めちゃくちゃ泣いたけどすぐに笑いに変わって感情が忙しい
伏線回収のためもう一度観たい
まじで最高
3.9

冒頭からなーんか違和感あると思いきや割と直ぐにその理由が分かる。ヒステリック前田敦子がめちゃくちゃ良かったな。吉尾(成田凌)が居たあの時間を今でも引きずっているような。それぞれが吉尾との思い出を回顧…

>>続きを読む
Qchan
-
申し訳ないが何がおもしろいかわからない時間が過ぎていくので
ギブ。

あなたにおすすめの記事