コンフィデンスマンJP 英雄編の作品情報・感想・評価・動画配信

コンフィデンスマンJP 英雄編2022年製作の映画)

上映日:2022年01月14日

製作国:

上映時間:127分

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • キャスト陣が豪華で、長澤まさみや東出昌大の演技が素晴らしい。
  • シリーズ化されるごとにロケーションやキャストが豪華になっていく。
  • どんでん返しの展開が面白く、種明かしもクセになる。
  • ジェシーとスタァが生きていることに感動し、彼らへの愛情が伝わってくる。
  • 次回作に期待が高まる終わり方で、エンドロールも見逃せない。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コンフィデンスマンJP 英雄編』に投稿された感想・評価

ちぃ
4.2
今度は地中海で大暴れ!!!
ちゃんとあんなとこにあの人がいたり、こんなとこにあれが出てきたり…そういうところが好きなんです!
jetfan
1.5

映画版3作を鑑賞。ドラマ版は未見です。「大どんでん返し」映画ということで友人から勧められたけど、正直げんなり。ただし、それも分かった上でやっているキャストさんや出演者さんには敬意を表します。

なぜ…

>>続きを読む
Hana
-
ネタばらしが済んだあとは
ホント、何見せられてんだろうねって

邦画のこういうとこ嫌い

騙し騙されの怒涛のやり取りが今回もやはり楽しかったですねーーー!舞台が地中海なのもいい!!毎回ワクワクするし驚きの展開が繰り広げられていくのは見ていて気持ちがいいですね!スカッとしたいときに見たい作…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

🌙2025.08.08_217

今回がいままでで1番騙された!ボクちゃんまで騙されちゃって...(笑) 相変わらず壮大な仕掛けと豪華なキャスト。

今回はまさかの赤星さん味方で面白い。意外とノリノ…

>>続きを読む
ほ
4.0
今回も騙された😂
なし
4.5
キャラクターの掘り下げもあり、ネタ明かし部分も多段的になっていて集大成らしさを感じる。
話の構造はシリーズで一貫しており安心して楽しめた。

今までで1番騙された笑
先が全然読めず、最後まで気が抜けない笑笑
大好きなリチャードのキャラが変わりすぎて悲しんでたけど、そんな訳ないよね笑笑
ジェシーもスターも協力してくれて感動!😭

ダー子が3…

>>続きを読む
AYM
3.9

シリーズ第三弾!!

今回はまた違ったパターンで
それぞれの視点からの回想が面白かった

相変わらずいろんな濃いキャラが
それぞれ良い役割を果たしていて
最後のスカッと伏線回収も最高!!

一気にこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事