デンジャー・ゾーンのネタバレレビュー・内容・結末

『デンジャー・ゾーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさかのどんでん返しでAIのシンギュラリティの話になるとは…
アンソニーマッキーのアクションが見応えあってよき

主人公のハープとリオのキャラが世界観といまいち合ってないような エンタメ映画のバディ…

>>続きを読む
AIが暴走しちゃうけど、人がいなくなれば戦争もなくなるから手っ取り早くてGood!

ドローンパイロットが初めて実戦に出て、恐怖を目の当たりにした感情が良く描かれていた。
戦地でドローン攻撃を受けて、その場の犠牲者を身をもって体感したのも良い演出です。

しかし、メカ上司がレジスタン…

>>続きを読む

これはもうネタバレで書かずにいられないわ。これだけ面白い設定とキャラクターを用意してこんなクソ映画が作れるのか。
もしかしたらここから怒涛の展開が、クソつまらないのを何度も何度も我慢して最後まで観た…

>>続きを読む

近未来の戦争映画。極限状態の戦時下において、なにが正義で、どう行動するのが正しいのか、考えさせられる。つくづく人って愚かな生き物だなあ、と思わせるエンディング(AI兵士が大量生産される)に背筋が寒く…

>>続きを読む

最初に38を選ぶなら最後も1億を選んで欲しかった。
ハープ中尉の心変わりがよくわからず、銀行襲撃以降は面白さが半減した。リオ大尉やソフィヤの方が余程説得力があるし、最後なぜ大尉が撃たれっぱなしだった…

>>続きを読む

近未来はこうなると言わんばかりのSFアクション
冷徹な主人公と感情のあるAI、どちらが人間味があるのかわからない物語のスタート
AIに感情を揺さぶられ、騙され、何を信じたらいいのかわからない中で決意…

>>続きを読む

命令違反をしたドローンパイロットは、危険な武装地帯に送られ軍事機密アンドロイド兵士と協力して核兵器を探すことに。
銃撃以外のアンソニー・マッキーのアクションはキレているが、ストーリー面の演出がイマイ…

>>続きを読む
何かがすごく悪いというわけじゃないのだけど、いまいち盛り上がらない、印象に残らない映画という感想。
そもそもアメリカに核を打ったらもっと戦争が激化するのは必至では?
最後は30秒で脱出するの無理やろ…
核ミサイルをドローン攻撃して、
爆発はあの程度で済むものなの?
>|

あなたにおすすめの記事