オートクチュールの作品情報・感想・評価・動画配信

『オートクチュール』に投稿された感想・評価

3.4

諦めの先に犯罪があるなら個人の努力に任せていられない。その人のためが社会のためになる。こんなに上手くいかないのはわかっているけど、環境を変える手立てがあるといいなと思った。難しいよね…足元にまできて…

>>続きを読む
3.7
美しかった。

そんなうまくいかんだろ、と思いつつ、でも映画だからね。
アラブ人、ゲイの友だちがいいやつら。
静かに流れていくお話しだけど、最後まで飽きずに見れた。演技力の賜物。
hachi
3.1
もっとドレスの話かと思ってたから、あんまり好きな話ではなかった。そして日本人のことをスシと言っていた、むかついた。
ジャドの口の悪さはすごく嫌やけどエステルと出会えて良かったすぎる
Ano
3.6
みんな落ち着けよってくらい出てくる人キレまくってる。笑
でもなんか好き。
みる
3.7
なんか好き(良いお話)
agmt
4.3
自分の価値に気づいてくれる人ってついて行きたくなるし大切にしたくなるよねって共感した
花に出来事を嬉しそうに話したりジャドに対する視線が優しくてどこか儚いエステルすごく好き

話はよくある展開だけど、とてもすき。
ドレスを作っていて、美しい世界観の中でとても汚い言葉や醜い争いが繰り広げられているのはギャップがあり面白かった。
2人とも怒ると大変!!!笑

人を見抜き、信じ…

>>続きを読む
Lana
4.0
正反対の暮らしぶりで、年齢も生まれも考え方も異なるけど、歩み寄って理解し合える。

人生になんとなく希望を感じられる映画だった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品