オートクチュールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オートクチュール』に投稿された感想・評価

125
3.3

Christian Diorのアトリエを舞台に描いた作品

お針子歴の長い、いわゆるお局と不良少女の物語。

んー、
個人的に少し不良少女に違和感を感じてしまったなぁ。
というか苦手というか…

た…

>>続きを読む
isaram
3.6
フランス!って感じの台詞回し!見栄、嫉妬、皮肉!でもアイデンティティを感じる映画。
Yannie
3.6
汚い言葉遣いと美しいオートクチュールと仕事へのプライドと...
フランスが詰まった映画
そこまで劇的な展開はないけどいい映画かな
3.6

前情報なしでパケットで見始めたけど、よかったなぁ。
出会い方は最悪だったけど、お互い運命を変えてる。
ディオールで勤めているから美しいのか、美しいからディオールで働いているのか。
モデルだけじゃなく…

>>続きを読む
何かを自分の手で作る事にやり甲斐感じ始めてるのエモい。
「私は人生が好き 人生が私を嫌ってる」
エモい
3.7
娘がいたなら、一緒に観たい映画。
騒然な若者が、神聖的で精巧なお針子仕事に惹かれていく話。
3.7
美しかった。

そんなうまくいかんだろ、と思いつつ、でも映画だからね。
アラブ人、ゲイの友だちがいいやつら。
静かに流れていくお話しだけど、最後まで飽きずに見れた。演技力の賜物。
hachi
3.1
もっとドレスの話かと思ってたから、あんまり好きな話ではなかった。そして日本人のことをスシと言っていた、むかついた。
Ano
3.6
みんな落ち着けよってくらい出てくる人キレまくってる。笑
でもなんか好き。

あなたにおすすめの記事

似ている作品