このレビューはネタバレを含みます
記憶喪失+酸素残量が僅かな 状況から始まるSFワンシチュエーション作品。
フランス版ウミガメのスープ。
主人公「今はどういう状況?」
AI「人類が絶滅しかけの地球から別惑星へ宇宙航行中。プロセッサ…
あまり自分には合わない作品だった。
記憶がない状態で閉じ込められていてパニックになるのは理解るが、それが余計に酸素を減らしている。
また、映画的な演出のためしょうがないのかもしれないが、酸素が少…
つまらない訳じゃないけど好みでもなかった🥹
前半はとんでもなく眠い
後半おもしろいけどオチ知ってもおぉ〜!とはならなかった;꒳;
多分期待値が高すぎたのと、小さい頃に世にも奇妙な物語で似たようなの見…
ワンシチュエーション物は飽きないかが怖い
謎が段々解明されていく感じは好きだったがゆっくりと話が進んで、インパクトも小さく途中から飽きてきちゃった、
リズが動転してる場面はなんかイラッとした
期待度…
このレビューはネタバレを含みます
宇宙で酸素がなくなる話かと思ったら医療ポット。
名前の登録がされてない、DNAが一致、記憶の中の実験で出てきた臓器でクローンなんだろうなと予想は出来た。
前半は冗長で途中で観るのをやめようかと思…
目が覚めたら医療ポッドの中で、記憶無くして脱出もできない。システムはやたら鎮痙剤打ちにくる。そんなワンシチュエーション系。
後半になればなるほど絶望感が増してしんどい。見てるコッチが息苦しい。
予…