コンティニューの作品情報・感想・評価・動画配信

『コンティニュー』に投稿された感想・評価

みゆ
3.0
2025.08.27(124)
U-NEXT・字幕


メル・ギブソンが出ている意味が……😅

フランク・グリロの肉体美💪🏻

ラストが不満😑
umr572
3.9

死に戻りループ系映画。
ある日を境に突然自分の命を狙ってたくさんの殺し屋が襲ってくるが、死ぬたびに襲われる日の朝に戻る。
何度も繰り返すうちに強くなり、自分が死に戻りしている原因にまでたどり着く。

>>続きを読む
namie
3.6

個人的に大好きな設定、タイムリープ物。

ストⅡ的なレトロゲームチックな、ユニークな殺し屋を沢山出してきた所はワクワク!
だけどややキャラ立ちのバランスがアンバランスだったのが残念。
もっと派手な、…

>>続きを読む
我が名は観音!成敗してやった!がだんだんじわってくる

サクサク見れて面白かった!また見よ〜
さや
3.5

ロイが死にものぐるい(文字通り)に辿り着いた時「私のために来てくれた」っていうジェマにイラついてた。
観音が良かった。
最後は犠牲になってしまったんだろうなと思って悲しい。
明確な死は無かったけど、…

>>続きを読む
死にゲー
あんなんなったらもう
絶望しかないよ
よくやったよ主人公👏

スカッとしたね!みんな倒したところ!
Selene
-
なんか泣いちゃったよ。家族を思う想いが、男を動かしているのを見ると、来ちゃうものがある。

あなたにおすすめの記事