彼女が好きなものはのネタバレレビュー・内容・結末

『彼女が好きなものは』に投稿されたネタバレ・内容・結末

BL好きの女子高生と、ホモの男子高生の話。
ホモ好きだけど、好きになるのは男の子で、だけどその好きになった男の子はホモで…。
ホモなことを隠して女の子と付き合ったけど、やっぱり自分が好きなのは男の人…

>>続きを読む

住んでいる地域では上映されなかったので、配信されるのを楽しみに待っていた記憶があります。
映画になる前に違う名前でドラマ化もされていて、どちらも好きなストーリーでした。
主人公が飛び降りてしまったよ…

>>続きを読む

多様性という言葉が浸透すればするほど生きづらくなっている気がするのは気のせいだろうか
偏見ありません、理解ありますって誰のための何のジャッジ?
LGBTという新しい枠を作って押し込めてるだけな気がす…

>>続きを読む

2024年 235本目
2024年 234作目

Audibleで原作を聴き終わり、改めて映像作品を観たいと思い鑑賞

やはり何回観ても素晴らしい



2024年旧作鑑賞作品ランキング
☆5.0 …

>>続きを読む

うーん。このジャンルとしては描き方が全然好きじゃなかった。周囲や当事者への配慮が全く無いように感じた。こういう現実を踏まえて学生たちがどう受け止めて変わっていくのか、という様子をリアルにしたかったと…

>>続きを読む

BL好きの女子高生が、MtFの同級生を好きになるストーリー。タイトルやポスターの感じから漫画が原作の軽い調子の作品かと思って観たら、想像以上に重いテーマでした。アウディング、飛び降り…。山田杏奈さん…

>>続きを読む

映画のテーマが「ゲイ」という物で
同性愛者の気持ちを描いていて
周りに合わせて本当の自分がバレないようにして世間の目を気にしながら生きていく辛さを感じた
自分が周りとは違うという異常だと
認識するこ…

>>続きを読む
地球上の男子 全員ゲイだったらいいのにって思ってた私が唯一ゲイであって欲しくなかった男の子はゲイでした

神尾楓珠

流れで窓開けて足掛けて飛び降りたからびっくりした
病室でのやりとりはなんか泣きそうだった
じゅんと仲良しの2人えぐいいやつ
三浦ちゃんじゅんのためにBL好き公開して先生にも反抗したのに振るのえぐすぎ…

>>続きを読む

キラキラ青春映画かと思ってたら全然違った。
LGBTQの人が見たらファンタジーに感じるのかも知れませんが胸にくる。俳優さんの演技も良い。
上手くいく話、上手くいかない話も込められていて、誠実な作り。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事