僕と彼女とラリーとの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕と彼女とラリーと』に投稿された感想・評価

happy
5.0

塚本連平 脚本・監督作品。

幼馴染の二人の演技がとても自然で爽やかでした。

西村まさ彦さんの悲しい顔と微笑みは、心が揺さぶられて、最後のシーンは、感動で涙が止まりませんでした。

人との繋がり、…

>>続きを読む
トモ
4.7

とても良かった

隅々まで愛情のこもった丁寧な作品。日常や人間模様や心の動きや葛藤をストレートに映し出す

森崎ウィン&深川麻衣、二人の演技を堪能できるだけでなくそこに生きる個性的な人達を魅力的にご…

>>続きを読む

ラリーにはあまり興味ないからどうかなと思って観ましたが期待よりずっと良かった!
愛知県豊田市と岐阜県恵那市を舞台に描かれていて風景もとても綺麗でした。

ストーリーは単純明快だけど、笑えるシーンやち…

>>続きを読む
主題歌が加藤ミリヤだし、深川麻衣さんの演技好きだしってことでAbemaで出会って視聴。

スポーツをきっかけに家族愛や絆の話。

あまりハマらなかった。

ガンバレルーヤのよしこ、よっちゃんが出てきた!

《ちゃんとできるのか?》
〝何でできないと思うんですか?〟〝社長ほど技術ないし〟〝年で視力も体力も限界やしなあ〟〝人が苦手です〟〝方向音痴だしなあ。あと掃除が嫌い!〟〝俺は車も経営も分かりません〟

>>続きを読む
ラリー見せないんかい!!!!

何もかんもベタだけど悪くないし深川麻衣ちゃんがまあ〜かわいいので許す
もっとラリーで熱い展開があるかと思いきや
あくまで人間関係にスポットが当てられた作品
らの
-
My hometown が舞台でhappy
3.4

明日の夜、嬉しい舞台挨拶上映会のチケットをGETすることが出来ました!
明日を迎えるにあたって縁ある今作を鑑賞

庶民向け的なベタな作品ではありましたが、諦めずに向かっていく姿、良かったです

ウィ…

>>続きを読む

メーテレさん地味だけどいい映画作るよね、ってラスト綺麗に終わったからそう思えるけど、突っ込みどころは数多あるよ。でもご当地ムービーだからね。深川麻衣の笑顔に癒されたのでよしとしましょう。
ラリーはま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事