そして僕は途方に暮れるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『そして僕は途方に暮れる』に投稿された感想・評価

Ryutaro

Ryutaroの感想・評価

3.5
なんか現実味のない都合の良い話だなと思ったら、因果応報的な話だった。
L

Lの感想・評価

1.3
主人公逃げてばっかでイライラするし最後浮気されたのも自業自得すぎてそりゃそうなるだろでしかなかった。

めっちゃ好きな映画。どうしようもないクズ役が藤ヶ谷太輔にハマってる。いろんな知り合いに見放され(自分で逃げて)、終いには両親からも逃げ出す始末。結果、何も変わってない上に彼女からも裏切られる。自分の…

>>続きを読む
kazmax

kazmaxの感想・評価

4.0

嫌なことから逃げて逃げて逃げまくる
ここまでくるとコイツの後先考えないところが清々しくもある
普通は学習して次は同じこと繰り返さないようにするもんだけど
まあかくゆうオレも人のこと言えたもんじゃねえ…

>>続きを読む
けご

けごの感想・評価

4.5

人生とはまさにこれ、人にしたことは同じ程度返ってくるし一生で頑張らなきゃいけない量は決まってるし、変わらなきゃいけないと思ってもどう変えたらいいかもわからないし、ハッピーエンドだけじゃ面白くないし、…

>>続きを読む
もぎ

もぎの感想・評価

-

主演以上に有名俳優がいっぱい出てきて
みんな知ってる人ばっかりで豪華だった

とにかくクズ!!!
トヨエツもいい味出してる〜😂

あっちゃんの立場からしてみると、
こんなやつと5年も付き合ってたと考…

>>続きを読む

うわぁぁぁ

原田美枝子……マジで嫌い過ぎて……文句書いとこ。

映画館の予告編中の電灯が気に食わんかったんか「予告編もちゃんとした作品なのに、この映画館おかしい」って予告から照明消させてた……

>>続きを読む
jahkazoo

jahkazooの感想・評価

3.6

前半半分は主人公のクズっぷりと周りのお人好しっぷりにイライラしてこんなの二時間も耐えられんと思ったけど、後半の展開には結構心打たれてしまった。
自分だってこの主人公ほどではないと思いたいが人生逃げて…

>>続きを読む

問題が起こるたび一切向き合わずその場からも関係性からも逃げ続けるクズ男。

その先で出会う自分の行く末のような存在に何を思うか。

誰にでもある逃げたい気持ちから逃げない姿が少し羨ましく、ある種の癒…

>>続きを読む
okya

okyaの感想・評価

2.0
主人公の、嫌なことからすぐに逃げてぐうたらな人が嫌いな私にはつまらなかった。
>|

あなたにおすすめの記事