そして僕は途方に暮れるのネタバレレビュー・内容・結末

『そして僕は途方に暮れる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クズな藤ヶ谷には
全然、感情移入出来ない
だけど
それを上回っていた
周りの人々がまたすごくて笑

何度も振り返っていたのが
印象的
そして途方に暮れる
タイトル回収素晴らしい!

ハッピーエンド?いや、そう易々とはいかないよって辺りに、今までのクズっぷりをチャラにしてやるものか、というサディスティックな感性が垣間見れる気がした。

内省のできない人間は自分を語る言葉を知らない…

>>続きを読む

空前のブームを巻き起こした(?)「逃げ恥」しかり、いまのご時世では我慢することが悪となり、すこしでも嫌だと思ったらその場(会社や人間関係)から逃げてしまおうよ!という世の中、そんな生ぬるいもんじゃな…

>>続きを読む
逃げ癖があるクズ男の話
あそこまで心配してくれる周りの人達にも共感できず…
最後は更生してたけどこの手のタイプはまた逃げるんだなぁ笑
何を伝えたいのかよく分からなかった😅

単なる逃走エンターテイメントかと思いきや、いろいろと考えさせられた。
面倒なことや自分の弱さから逃げるクズは、誰の中にもあるのかもしれない。

序盤はこんなにも典型的なクズなんている?と笑っちゃうほ…

>>続きを読む

2024年4月、WOWOWで視聴。

冒頭からクズでこっちが途方に暮れたwww
予告で元カノや友人から逃げたのはわかったけどお母さんからはなんで?と思って本編見てたらウワ~~~~~~~~~!!逃げの…

>>続きを読む

アマプラ。
非ながら観。

ちょっとした事ですぐに逃げ続ける主人公。自分の合わせ鏡のような父親と再会する事で自分を客観視し、やがて自分の弱さとちゃんと向き合おうとする。

とても良かった。
見事な構…

>>続きを読む
逃げてばっかりの父子のちょっと頑張った話

周りに恵まれてるのか自分が思ってるほど他人は気にしてないのかでもやっぱりハッピーエンドなんてない、と
昔大好きだった曲に惹かれて観た。大人になれずにだらだら過ごしていて、やっとやっと気がついたのに、大事にしたかった彼女も友達ももういないということ?

めちゃくちゃ面白かった。
自分に合ってた映画だった。
藤ヶ谷太輔渾身の作品にみえたけど。
役に似合い過ぎて。
自分の事にも重なる部分多かったので、観ててかなり痛かったが。
ダメ人間をそんなに責めない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事