2022/No.14
ストーリーも、音楽も素敵だった。今年まだ始まってばかりでたくさんのいい映画に出会った中でも、やはり1番!
こういうお涙頂戴みたいなのには流されないぞ!なんてまた斜に構えてみたけ…
自分がもし家族唯一の健常者だったら…もしくはその逆だったら…、ということをルビーと家族の衝突、兄の妹を想う気持ち、深まる家族愛からよく考えさせられた。
登場人物の心理描写が丁寧で、素晴らしい作品でし…
歌が好きな主人公ルビーと、耳が聴こえないその家族によるそれぞれの自立の物語。
心を震わせる一作、音楽をこのように多面的に表現するとは。お見事です、後半はずっと涙目でした。
この映画の1番の魅力は.…
お兄ちゃんとパパが......もう.........だいすき
お兄ちゃんは背中でめっちゃ語ってくるし、パパは髭で顔の半分隠れてるのに表情見て泣ける....
ずっと「ルビーはなんでこの家庭環境で卑屈…
4人家族で唯一耳が聞こえて、歌の才能に恵まれ音大進学を期待されて前途洋々たる将来がありそうなルビーだったけど、家族はみんなろう者で少ない漁の稼ぎで生活をしてる状況で、17歳っていう思春期で、苦労した…
>>続きを読むVENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS