わんぱく戦争 デジタルリマスター版のネタバレレビュー・内容・結末

『わんぱく戦争 デジタルリマスター版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大きなお兄ちゃんが幼児も仲間として遊ぶ姿ってこの時代ならではで良いな🫶
スタンドバイミー然り、秘密基地って子供の聖域ですね。

隣町の子供達と喧嘩に明け暮れながらも、動物が怪我すると休戦、協力して手…

>>続きを読む

村vs村の名誉をかけたちびっ子同士の大戦争!
大将のルブラックの統率力とカリスマ性に舌を巻いちゃう。
1番ちびっ子のお調子者がとにかく可愛すぎて♡

最後は親に大目玉をくらい寄宿舎に入れられちゃった…

>>続きを読む

下ネタワード、いじめ、家庭内暴力、未成年飲酒・タバコなど、コンプラ全無視の映画だけど、最後笑って終わればオールokでしょ!って気持ちになるから不思議。
ちょうどいいバランスで散りばめられたコメディセ…

>>続きを読む

ルブラック率いるロンジュヴェルヌ村とラズテック率いるヴェルラン村の子どもたちの戦争のお話。PG12なのは男の子らのケツが大量に映るからなのか…。

子どもたちの演技が素晴らしい。セリフの棒読みも逆に…

>>続きを読む

大人ぶってはいるけれど、皆子供らしさが隠せてなく終始癒されて楽しめました!
最初のフニャチンって何?のくだりからもう可愛くて、その後戦争に発展していく様も大人に憧れてのものなんだろうなぁと思え戦う様…

>>続きを読む

2021年9月12日(日) 曇り☁️

AC太田ー6 Jー6 VS UGシート

監督 イヴ・ロベール

94分

子供の頃、テレビで1回?観ただけ。
ラ…

>>続きを読む

男のガキって何でこんなに馬鹿で愉快なんだろう。私も彼らと同じ年齢の頃、仲間を募っては隣町のガキ大将に挑んで行ったのを思い出した。この映画の作られた時代も国も全く異なるのに、等しく「わんぱく戦争」をや…

>>続きを読む

本作のこの強烈なジャケポスター(小僧によるアッカンベー)は、かなり人目を引くことと思う。
 そして、この強烈なベロ出し小僧が実は、村中のオッサンのチンポを一人残らず片っ端からフェラチオしていく尺八小…

>>続きを読む

午後に観たせいもあって前半かなり寝る。(僕は午後には活動能力が半分に低下する^^)もういい加減終わってくれ、と思っていた後半で少年が追い詰められて木に上り、うさぎを捨てるところで泣きそうになった。こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事