ブルース・リー/死亡遊戯に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ブルース・リー/死亡遊戯』に投稿された感想・評価

つぎはぎとは聞いていたが、ここまで本人のシーンが少ないとは思わなかった。ラスト10分があるおかげで何とか2点。
2.0
ブルース・リーの映画としては、最後の方だけだった。

カリスマスターの代役立てて作品を作るのは、生半可な覚悟じゃ難しい。

ブルース・リーはブランドン・リーの親父という事しか知らない状態で観たから、なんか物語が継ぎ接ぎでブルース・リーの作画も安定しないなと思ってたら、撮影中に亡くなってたと視聴後調べて知って、そういえばク…

>>続きを読む
主役が死してなお一つの作品として世に送り出されるということが、ブルース・リーの偉大さを証明していると思う。本作の出来はさておき。

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観たけどやはりブルース・リーの影武者は誰にも務まらないなと再実感。
とはいえ何とか映画にしようという制作側の気概はすごく感じられた。

見どころは最後のアクションシーンくらい。
あの塔を駆…

>>続きを読む
FraKc
1.0

観る価値があるのはブルース・リーがでてくる最後の20分だけ。何もかもがラストシーンに至るまでの尺稼ぎでしかない。
そのラストシーンにしてもやや魅力に欠けるのが残念ポイント。

最初の10分を観るだけ…

>>続きを読む
蛯鯛
2.0
遺作ということでカルト的な人気はあるが、ストーリーはあってないようなもので冗長、みどころはクライマックスの決闘シーンくらい。

死亡したのでお遊戯

『ブルース・リー/死亡遊戯』(1978年公開)は、主演のブルース・リーが急逝した未完のフィルムを基に、大幅な追加撮影と編集によって完成された、極めて異例な経緯を持つ作品です。

>>続きを読む
かなり酷い。ブルース出たの最後の方だけ。代役の部分を今のAI技術を使って作り直せないだろうか。

ビリー

起きてるか

先生と話した

明日 整形手術を行う

もちろん 手術は極秘とする

助かる

本当に死亡の告知を?

気が進みませんが―

退院したら
また狙われると聞きました

やるより…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事