笑いのカイブツに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『笑いのカイブツ』に投稿された感想・評価

ゆ
2.0
自惚れ発達障害の自己満映画
見てて気分良くない
菅田将暉はすごい良い、そんで体ほっそ
2.0

実話らしいけど主人公が人格破綻してて全然共感出来なかった。終始イライラするし、こんな優しく手を伸ばしてくれる先輩?仕事場はないのに本人社不過ぎて嫌いになった。岡山天音のすごい演技力。
菅田将暉いいキ…

>>続きを読む
1.1

クソ不快なもの見せやがって
岡山天音、菅田将暉、仲野太賀の凄さはわかったしこういう雰囲気だけ映画でいい味を出すし演技を見せる
ただ延々と社会不適合者の人生を共感させないまま擬似体験させる拷問
せめて…

>>続きを読む
aqua
1.3

意味わからんかった😇

芸人さんだったり、笑いのことを考えてる裏の人の話だったりの作品はどれもこれも苦手かもな。

単純に笑いたい。
裏の話の人間的な部分とか泥臭くとかみたら、純粋に笑えない。
から…

>>続きを読む
まぁどの世界におってもうまく生きれんやろな。
特に面白くなかったし、ただやべえやつ見せられてるだけやった。
演技はすごいなーと思った。

主人公・ツチヤタカユキ(岡山天音)に社会性がなさすぎて気持ち悪い

劇場の作家見習いになるが
ネタをパクったとして首になる
・実際にパクっていて逆ギレしたのか
・冤罪なのか
いまいちよく分からない描…

>>続きを読む
サカ
1.5

個人的には全くハマらなかった。
お笑いのどの部分を描きたかったんだろう??て感じ。
とにかく主人公に共感できない。
異常者すぎる。
あれがほんとに異常者なのだとしたら
何とも言えないのだが、
明らか…

>>続きを読む
一ヶ月くらい前に鑑賞したかな???何も覚えていない・・・記録
ただの自己中主人公がなにも成し遂げられなかった話
これを個性と捉える時代か、、、

このレビューはネタバレを含みます

期待外れだったと言う他ない。
菅田将暉、仲野太賀が演じる役が良い奴だったけど、岡山天音の演じる役がただのムカつくやつであんまり入ってこなった。

なんかもっとうまく描けなかったんかなぁ。
こんなやつ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事