チェルノブイリ1986のネタバレレビュー・内容・結末

『チェルノブイリ1986』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チェルノブイリ原子力発電所の事故で、原発からの転属が決まった消防士が、事故処理に巻き込まれて、放射能を浴びてしまった実の息子の治療のため、自らの命を投げ出して事故現場の熱湯に潜水して排水バルブを開く…

>>続きを読む
主人公かなり被曝してるのにウロウロして間接的な汚染広めてないかと疑問に思う点はあったけど全体的にドラマティックで楽しめた
冒頭の恋愛パートの長さに面食らい心配になったけど、ラストシーンが良かった。

父アレクセイのとった行動が、空港シーンの美しさに重なる気がした。

映画【チェルノブイリ1986】感想(ネタバレ)
HBOのドラマシリーズが傑作だったので、どうしてもそちらと比べてしまいました。 https://umemomoliwu.com/chernobyl-a…

>>続きを読む

主演のダニーラ・コズロフスキーが監督も務めたロシア製作品。ラブ・ロマンスをも混ぜ込みエンタメ性が濃い。廃墟と化す以前を再現したプリピャチの街が美しく長閑。事実に着想を得たフィクションとのこと。人間…

>>続きを読む

ダニーラ・コズロフスキーが監督・主演を務めた、1986年にウクライナ・ソビエト社会主義共和国プリピャチのチェルノブイリ原子力発電所で発生した爆発事故の知られざる真実を実話に基づいて映像化したヒューマ…

>>続きを読む

何も起こらない最初の20分全く意味ない。10分ストーリー見せられて、2週間後ってテロップ出たから事故起こるのかと思ったら、また10分強のストーリー。

史上最悪の人災。爆破の危険性を帯びた設計を黙認…

>>続きを読む

もっと原発事故に重きを置いているのかと思ったら、感動させる意味もあったのだろうけれど恋愛(家族愛?)が入り込んでた。

彼女の妊娠を知らず、父親の義務を放棄していた男とデートしたりは無理だなと思った…

>>続きを読む

チェルノブイリ原子力発電所の爆発事故が起きた。消防士アレクセイはある作戦に参加する事になるが‥なお話。

当時ソビエト連邦だったウクライナの出来事。今現在ロシアに侵略される国でもあり、日本人にとって…

>>続きを読む

現在のウクライナ。あの時何があったのか。
日本人はFukushima50と合わせて見るべきだ。
昨今の情勢がどうしてもチラつくが、それはそれ。空にした状態で味わい、感じるのがベスト。
いらんウクライ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事