悪夢は苛むの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪夢は苛む』に投稿された感想・評価

"救える距離"

【STORY】
 娘と身体を休めるためにやってきたアルゼンチンの村で、アマンダは居心地の悪さと募る不安にどんどん衰弱していく。


【感想】
《最新Netflix3貫》1貫目

 …

>>続きを読む
ozabon
-
なんかぼんやりでさっぱりわからんかった。
kyu
-

環境問題的ななにか?がテーマぽいけど、何もわからず伝わらず眠かった。
3.4

アルゼンチン出身のスペイン語作家サマンタ・シュウェブリンの中編小説(邦題『救出の距離』国書刊行会)を、ペルー人監督クラウディア・リョサが映像化したNetflixオリジナルのスリラー映画。

子供が不…

>>続きを読む

何度も出てきた「細部を見て」というセリフ通り、集中して細かいところまで観察して観ないと真実に気づけなかったです。

明るい昼間の場面が多く、お家もとても素敵で白昼夢みたいな映像でしたが、常に緊張感が…

>>続きを読む
horror
-
面白くなかった
2.8
そんなメッセージ性が強い映画ではないと感じたがそれは日本で育ったからかな?と考えると、良い映画だったのかな?と思いました

あなたにおすすめの記事