ボイリング・ポイント/沸騰に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ボイリング・ポイント/沸騰』に投稿された感想・評価

観てるこっちの胃がキリキリする……。
レストランの裏側のギスギスをワンカットでお届けするという斬新な映画だった。面白かったけどもう一回観たくはないです。
もち
2.5
過酷な厨房で料理が生み出されるところが見たかったのだけれど、ほぼ人間が生み出すギスりだった。
見たいものとは違ったから星は低くしちゃったけどワンカット撮影は普通にすごい。
3.0

ワンカットで撮っていると聞いて見てみた
ワンカットでこれを撮ったことによる良さは分からなかったけど飲食店で働いていた頃の大変さを見事に思い出すことができた

全てにおいてタイミング、歯車が合わなすぎ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ワンカットならではのヒリヒリ感は伝わるし、見て損はない。ただ、レストランのギスギスした舞台裏をワンカットで見せられてもなぁ。それ以上の物はない。
2.7
26/2026 U-NEXT
シェフがバカすぎて序盤で見るのやめようかと思ったけど飲食店あるあるがオモロくて最後まで見てしまいました。

ワンカット長回しの『アドレセンス』と同じスタッフ+キャスト。その極端な手法で映す高級レストランの舞台裏。混乱して罵り合い、最悪な時間だけがただ過ぎるという地獄の90分。
情愛やほっこりドラマや救いみ…

>>続きを読む
ヤバいやつが沢山やばいことしただけで何も解決しないで終わってワロタ
飲食店って……となった
なか
2.5

こんなギリギリな職場やばすぎ。カーリーでなんとか保っていた職場が限界を迎える話。飲食経験あれば、一個一個は全然ありうるトラブルなのも嫌だったし最後この後頑張ってなんかいい感じでまとめてくれ!って思っ…

>>続きを読む
zaclv
2.9
旦那さんチョイスで、家族で観た。

94分間ワンカットなのは凄いが。。。

終始、胸くそ悪過ぎ。
嫌な奴ばっか。
力入り過ぎて、最後ど〜なるかと思ったら、まさかの終わりかーい。

旦那、謝ってたわ笑
アドレセンス繋がりで。ワンショットはすごいのだけどブラックすぎるのと結末があんまりなので人に勧めづらいな。味見スプーンの扱いにギョッとしたんだけどあんなことしないよね??

あなたにおすすめの記事