ボイリング・ポイント/沸騰のネタバレレビュー・内容・結末

『ボイリング・ポイント/沸騰』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一つのカメラでずっと追っていく手法の映画。
臨場感。
最後まとまるのかなと思ったら、ちょっと苦しい終わり方。
シェフ辛いやん。
楽しいとこも入れてほしかった。
ファイナルデスティネーションの精神版みたいな、ギリギリの人がたくさん出てくる。

ジャンルスリラーだから身構えてたけど、心抉る系のやつね……。
飲食経験した人なら必ず蘇るだろうあの超ピークタイムの地獄。それにしてもこの映画は酷いけど笑。よくこんな客入ってんなぁと疑問。

人は充足…

>>続きを読む
話題になったから楽しみにしていたけど、ずーっと負の感情しかなくて辛かった。
何でこんなに予約でいっぱいなのか謎。

すごかった
緊張感で見るのしんどい
心握りつぶされそうな感覚

レモンカード味見した時一回口に入れたスプーンでまた味見するの無理無理

こんな状況で雑談できるフロアスタッフのメンタル鬼

ゴミ捨て行…

>>続きを読む

あえて複雑にしない。

厨房と客席の距離。
怒号は確実に響いていた。

スタッフ同士のぶつかり。
リアルすぎて笑えない。

課題が明らかになり、
これからという時に。

置き去りにされた彼女達。
立…

>>続きを読む
見始めてすぐにアドレセンスの親父やん!ってなった。ワンカットなのはもちろんすごいんだけど、八方塞がり七転八倒でラストも悲しい結末。嫌な気持にしかならないし酒の飲みすぎ、クスリはダメ絶対。
ラストの倒れ込み
悲壮感よりも、もはや清々しさのようなものを感じた

一流レストランの厨房。その戦場具合はよく他の映画やドラマでも描かれるけど、最後は「とにかく頑張った!うまく行って良かった!お疲れ!!」みたいなラストが多いじゃないですか。
この映画は全くそんなめでた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事