Seventh Codeの作品情報・感想・評価・動画配信

Seventh Code2013年製作の映画)

Seventh Code

上映日:2014年01月11日

製作国:

上映時間:60分

3.1

あらすじ

『Seventh Code』に投稿された感想・評価

yz

yzの感想・評価

3.0

ストーリー自体に正直あまり面白みはない。(とはいえラストは驚いた)
しかし黒沢清の作家性という点では出力されている面もある。黒沢さんというと他者の他者性を強調した人物像、その者との邂逅や共同体、世界…

>>続きを読む

特筆すべきところはない。
ネットでなかなか高評価を得ているようだったので観てみたら、なんのことはないアイドル映画だった。60分だから短いからいいかと思ったけど精神的には決して短くなかった。
あーあ、…

>>続きを読む
米

米の感想・評価

-
全然覚えてない ラスト爆発するところと、鈴木亮平はロシア語話すところと、観たとき別に面白いと思わなかったことは覚えてる
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

60分という短さがいいなぁと思い観始める。が、終盤になりコレならもっと長く観ていたいとなる不思議。
アイドル×ウラジオストクがどんな化学変化起こすのかなと思ったら、一途な女の子の話に落ちると見せ掛け…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.7

ロシアのウラジオストクを舞台に、食堂で働きながらある男性を探し求める女性を描いた、黒沢清監督のドラマ映画。

という説明はあまり的を得ておらず、後半にどんでん返し的なストーリーは用意されているが、い…

>>続きを読む
はひ

はひの感想・評価

-
前田敦子のためのバカでかMVであり、黒沢清が撮りたい映像を好きなように撮った芸術作品でもあり
NOR1

NOR1の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

AKBと前田敦子を取り巻く熱狂が晴れて久しいいま、シングル曲のMVとして撮られたこの小品を素で観返してみれば、ハリウッド最盛期のBプログラム(二本立て興行のおまけ側、本来の意味でのB級映画)が突如平…

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

2.0
おもろいわけではないが1時間もんにしてはまとまってる
前田敦子ファンは楽しめそう

ドレミファ娘とかcureの頃の雰囲気を感じる気がした。
曲の MVから映画作成に至ったそうだけど、曲調と映画の系統(雰囲気?)が違いすぎて、めちゃめちゃ不思議な気持ちになった。
歌詞とストーリーは関…

>>続きを読む
Kaito

Kaitoの感想・評価

3.3

U-NEXTにて見放題作品として配信されていたため、鑑賞。黒沢清監督作品第10弾。前田敦子の楽曲を元に作られた比較的短い映画。秋子(演:前田敦子)は松永(演:鈴木亮平)を追ってロシアにやってきた。秋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事