テスター・ルームの作品情報・感想・評価・動画配信

『テスター・ルーム』に投稿された感想・評価

リアル路線でいきたいわりにはヤンチャな映画でしたね😅

教授も学生も行動力に能力がおいつかないというか💦将棋で例えるとみんな香車みたいな感じでどうしようもない😂


もちろん実は~でぇ!みたいな真相…

>>続きを読む
クック

クックの感想・評価

2.5
主人公ちゃんと仕事しろって思うし、教授のクズすぎ。女の子がただただ可愛そう。

◆あらすじ◆
1970年代のイギリス、オックスフォード大学で超常現象を研究するジョセフ・コープランド教授は、人の潜在的意識の現れが超常現象であるという自説を持っており、それを立証するために精神病を患…

>>続きを読む
楓花

楓花の感想・評価

2.7

1970年代に行われた”フィリップ実験”と呼ばれる幽霊を作り出す実験から着想をえたらしい。
あくまで”着想”であって、”ベース”ではない模様。
確かに実話ベース系だとエンドロールあたりに、実物はこち…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

実話に着想を得た話らしいけど、どっから何処までがそうなのかよく分からないなあ。

超常現象は人間の中のネガティブな心が生み出すと信じている教授が学生3人の協力を得て、里親の元を転々としていた精神疾患…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0

わりと好き

ホラー?と思いつつ
完璧にそこが中心じゃなくて
研究の怪しさとか
人間のぐちゃぐちゃ感とか
ちょっとしたミステリー感とか
観てて楽しい

結構ずっとローなテンションで
それも好き

実…

>>続きを読む
記憶に残るシーンがなく、感想があまりない…
1ヶ月後には話を忘れてそう…
どう考えても教授が胡散臭いのだけど、オックスフォード学生がそんなに易々とついていくかね?
とにかくジェーンがかわいかった。
時代じみた設備や画作りの中で心霊現象なのか超能力なのか解き明かす流れはワクワクしたが、お馴染み展開に落ち着いた感あったのは肩透かし。

このレビューはネタバレを含みます

あたかも何かありそうな、
何が真実だ?と言う雰囲気は良かった。
ただラストが地味。

実験が難航して教授が物憂げな顔でタバコ吸うシーンは少し辟易した。
いい顔やけど何回もやりすぎー。

このレビューはネタバレを含みます

1974年、オックスフォード大学。
ジョセフ教授は「超常現象は潜在意識の現れ」という自身の考えを元に、超常現象を引き起こして精神病院で治療中だった少女ジェーンを引き取り、大学内で独自の実験的治療をし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事