ゲット・ア・ジョブ 僕たちの就職戦線の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲット・ア・ジョブ 僕たちの就職戦線』に投稿された感想・評価

takywalker

takywalkerの感想・評価

4.0
自分が就活生の頃は朝井リョウ原作の『何者』を観てひどく心を病んだものだが、こういう明るい就活映画を観ておけば良かったと後悔。
キャストが揃いも揃って安定の面白さ。検尿のシーンは爆笑必至。
padd

paddの感想・評価

3.5
息子が父親のビデオレジュメ作るシーンはグッとくる。ブライアン・クランストンいいな。
sota

sotaの感想・評価

3.3
アナ・ケンドリックかわいいし、ゆとりの主人公が成長する様子もカッコいい。

王道サクセスストーリーって感じ。

まあ、ほんとのサクセスはこれからだけどね。
knn

knnの感想・評価

3.6

主人公たちと同世代っていうのもあって、最後の方のセリフはだいぶ刺さった!!特にパーティでのアナ・ケンドリックのセリフに大共感!そうなんだよ!まだ20年ちょいしか生きてないのにやりたいことなんて分かる…

>>続きを読む

就職活動ストーリーだけども、良い感じに明るくわちゃわちゃしてるコメディチックさもあって好き。あと今更だけどマイルズテラーがすごく好きかもしれない〜

あとどうでもいいけど奥さんのInstagramで…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

2.8

映画というか、単なる流し見用の番組か

あまりに簡単にクビになるアメリカは、多くの日本人にとって考えられないだろう。しかし、長期雇用の日本だからこそ、ハラスメントに加えていじめやいやがらせが多く存在…

>>続きを読む
コメディがどうこうもあるけど、シンプルに映画としての出来が良くない。
訳者も良くないし、この映画への愛情が感じられない。
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

1.6
アナ・ケンドリックとマイルズ・テラーの主演作でコメディなので、結構期待して観賞したのですが...ストーリーもコメディも私には合わず残念🫠
結局、何がなんだかわかりませんでした。
m

mの感想・評価

2.4
全然ハマれなくてじっくりとは観られなかった not for me
Daichi

Daichiの感想・評価

2.5
やりたかった事を探す。好きな事を仕事に出来てる人多くはないと思う。面白くはない。アリソン・ブリー好き。

あなたにおすすめの記事