バット・オンリー・ラブの作品情報・感想・評価

バット・オンリー・ラブ2015年製作の映画)

上映日:2016年04月02日

製作国:

上映時間:89分

3.3

あらすじ

『バット・オンリー・ラブ』に投稿された感想・評価

Makoto

Makotoの感想・評価

3.5
円城ひとみ、雰囲気のある女優さん
魂のこもった物語、悪くない

"ピンク四天王"として活躍した佐野和宏監督が、18年ぶりに手掛ける注目作。咽頭がんを患い声帯を失った実体験を脚本に色濃く投影し、劇的な復帰を果たした渾身作。
愛は人を壊し、また再生もする。佐野監督の…

>>続きを読む

夫婦の破壊と再生の物語。
監督自身が主演。物語の設定ではなく、本当に下咽頭がんによって声帯を摘出したらしい。

仲睦まじい夫婦。しかし、夫は娘が実の娘ではないことを知り動揺、苦悩する。
その日を境に…

>>続きを読む
ぶるた

ぶるたの感想・評価

3.5
意図しての演出だろうけど、モノローグのシーン、全く聞き取れないから、もどかしい。ラストへの伏線でもあるのかな?

上質な深煎りコーヒーのような、渾身の作品。

カットのつなぎなど、ちょっと古い感じはしたが、何といっても、色気とダンディズムの説得力、。それにロケ地もいい。

監督兼主演男優、言葉が話せなくなったこ…

>>続きを読む

佐野和宏が咽頭癌治療で声帯を亡くして約18年ぶりに監督・主演した復帰作。いつもの長回しよりは短いカットがシャッフルされる。ガスタンクが明滅して踏切信号の明滅に重なる、電車のワイプ越しの佐野、鶏肉を刻…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
いわゆる熟女を色っぽく撮ってるのが流石。

予想外のカメオ出演あり。
K

Kの感想・評価

5.0

冒頭の佐野和宏の可愛さが半端ない! からの落差がまた半端なくて、役者・佐野和宏の凄みを存分に堪能できる! だいたい咽頭がんで発声できなくなったことを逆に武器にしちゃうんだから、その気合いをほんとうに…

>>続きを読む
前に観たなと。

覚えてるのは急に始まる性行為と、カラオケシーン。

声が出ない主人公(監督)が歌う「恋は天然色」はなんかわかんないけど心にささった。
シニア世代はこういう映画を観るべきだと思った。佐野和弘の色気。
>|

あなたにおすすめの記事