部屋の作品情報・感想・評価

部屋1968年製作の映画)

Byt

製作国:

上映時間:13分

3.7

『部屋』に投稿された感想・評価

umimi

umimiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ヤン先生のショート。

かわいそうだけど、観てるこちらは楽しめた。
スプーンに穴が空いて(ラーメン食べる時にあるとうれしいやつ!)スープを飲めなくても、直接器に口を付けないというマナーを守る主人公。…

>>続きを読む
鏡後ろ見えるのは便利だけど、肝心な前見えなかったら意味ないな。あらゆるものに拒絶されるアンラッキーな男性。もし自分だったら結構心折れてるよ。

ヤンシュヴァンクマイエルショート♡

モノクロ13分🤍🖤

部屋の中の哀れな男👨🏻‍🦱🏠

矢印を辿ってみるも部屋から出られない⇨🫷‼️

壁穴を覗くと殴られ🥊💥(ボッコボコw)

椅子に座ると🪑椅…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

4.2

ヤン・シュヴァンクマイエル作品18本目
やろうとしてたことがハチャメチャになってしまう変な部屋に入ってしまった男の話。
怖いというよりギャグ的な感じでおもしろい感じだった。
ノアール作品だから光と影…

>>続きを読む
炒飯

炒飯の感想・評価

3.2
変な家に閉じ込められた男、不運でかわい〜せめてビールだけは沢山飲ませてあげたい
昔ヤンシュワンクマイエルにハマって何度も観た。
購入したDVDに📀一緒になって入ってた。友達に貸したらそのまま帰ってこなかった😭
やばいサンダルがドッ可愛い、スープの濁りが良い、脳みそに何を施したらこんな映像作れんだよ、、、生きている家最高
TnT

TnTの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

 部屋、それは唯一許されたイマジネーションの場であり、そしてまた拘束の場であった。

 部屋、それは当時のチェコに許された唯一の空間であり、拘束された空間でもあるという、一見すると矛盾に満ちたもので…

>>続きを読む

男が閉じ込められたその”部屋”は、やろうとしたことが必ずちぐはぐな結果をなってしまう。それがいちいちシュールで可笑しい。最後まで噛み合わず出ることも能わず。マグリットの絵画を思わせる画もまたシュール…

>>続きを読む
どうしてこの部屋に入ってしまったのだろう。全てが男の思うようにならない。部屋に遊ばれている映像
>|

あなたにおすすめの記事