天使/L’ANGE デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

天使/L’ANGE デジタルリマスター版1982年製作の映画)

L' ANGE

上映日:2020年11月07日

製作国:

上映時間:64分

3.8

『天使/L’ANGE デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

key

keyの感想・評価

5.0

基本的にレビュー数字をつけたくないので
私なりに“稀有な映画”だと感じたら
4〜5としています☺️✨

4k版の映画を上映期間、逃したため日本語字幕なし英と仏の字幕のみDVDを購入し鑑賞した。
何と…

>>続きを読む

デイヴィッド・ホックニーの『絵画の歴史』を読んでいるところで、そこに出ていたカメラ・オブスクラがこの映画にも出てきたので、偶然に驚く。最近調子いいなと思う。
2つ目のシークエンスは、それこそまるで絵…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

誰にでもある経験だろう、自分が映画を作るならこのシーンを入れよう、と軽いきもちで空想するけどすぐに忘れる それらを死ぬ時に集めたら誰でもこのくらいの1時間の映画は作れるんじゃない?とおもった 犬が出…

>>続きを読む
tttuka

tttukaの感想・評価

3.8
めちゃくちゃ最後と最後から2番目くらいの映像好きだった。
小学生の時の劇で照明役やった自分思い出した。ライトが線で主人公を照らすあの感じ
お風呂のシーンと、鏡に反射するオレンジの光のシーンが好きでした。
8

8の感想・評価

-
おそらく技法的な面で評価されたものだと見た.動く絵画?実験映画.

な〜〜〜んもわからん!!!ってのをTAR観た時にレビューで書き込んだけどあっちは全然わかる、今なら。

これはまじで1ミリもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもわからん❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️…

>>続きを読む
たぇす

たぇすの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー不明、逆再生、順再生、繰り返し、訳がわからない…
音楽がまた癖になる感じで眠気を誘う…
おっさんが起きて外出るまでのシーンは全部逆再生かな?
終始暗い画面で光がビカビカするからシンプルに目…

>>続きを読む
abyss

abyssの感想・評価

-
だんだん何見てるかわからなくなるけど、今見てるのが何なのか気になって見入ってしまう
Jion

Jionの感想・評価

-
絵画芸術なんですよね。もうちょっとその辺意識してもっかい観たいんですけどね。スコアはまたその時に
>|

あなたにおすすめの記事