オペラ座の怪人の作品情報・感想・評価・動画配信

『オペラ座の怪人』に投稿された感想・評価

いづ

いづの感想・評価

3.5
オペラ座の怪人全く知らずに見てみたけど単純にストーカーブ男の話だった、サイレントだからか演技がオーバーで常にくるくる回ってるバレリーナがすごく気になる

ロン・チェイニーの顔が怖い。wwwすごいなあ、特殊メイク。
サイレント特有の、俳優さんたちの大げさな演技と音楽が気になる……
ただ、幾度もリメイクを重ねられた、原点の作品という意味で評価。
劇場にシ…

>>続きを読む
華苗

華苗の感想・評価

1.6

なんだろう、、サイレント映画は割と好きなんだけど話が退屈すぎて自分には全然合わなかった💦
音楽も単調だし眠すぎて所々わからん。
ひたすら睡魔との戦い。

前半が特に退屈で辛かったけど後半になるにつれ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.8

初サイレントムービー📽️(たぶん

ほぼ100年前の映画。
おまけにこの作品は、検索したら出てくる出てくる。。。すごいですね😳

ブロードウェイもリメイク映画も、何度も観てるので、物語はともかく、音…

>>続きを読む

ロンチェイニー版オペラ座の怪人!
てかどんだけあんのや?
リメイクされすぎだろヽ(`Д´)ノ

いくつも作られてるオペラ座の怪人の中でもっとも古い作品?

いや背後からの仮面はぎはやったらいかんでし…

>>続きを読む
おぉ100年前……

チャップリンのサイレント映画は良かってが、これは眠い。
AONI

AONIの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

仮面を剥がされた際に見せる怪人のビックリ顔がたまらん! オペラ座の地下深くに広がる迷宮ダンジョンが実に魅惑的。

怪人を追いかけて、オペラ座の地下洞窟を探索する刑事とヒロインの彼氏の2人。怪人が仕掛…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

5.0

ロマンチックなアンドリュー・ロイド・ウェバー版が有名だけど、原作『オペラ座の怪人』はそもそもホラー小説
怪奇俳優のロン・チェイニー主演で演出もおどろおどろしい本作の方が忠実
サイレント映画は数あれど…

>>続きを読む
TOHOシネマズ難波にて、弁士大森さん、楽士鳥飼さんの活弁上映。今回も例に漏れず素晴らしい活弁体験でした…時間休取ってよかった!🥹
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

( 」゚Д゚)」excellent!!!!
良くできていて面白かった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

オペラ座の地下に現れると噂される"幽霊"-5号室の客。
"幽霊"の顔を見たというジョゼフによると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事