ウォルター、武力ゼロなのに他人を煽りすぎだろw
チワワみたいで可愛いね
あとウォルター視点から言えば敵役とはいえ、ガスが非常に魅力的なヒールとして描かれていて満足です
素晴らしき捨て身の大虐殺でし…
ゲイルを撃ち殺したジェシーと、真相に近づこうとするハンク、狙われるウォルターと家族。
これアンチドラッグ作品ではあるんだが、本当にみんながそれぞれの方面で道を外しているので、もはやアンチドラッグ…
[短評]
史上最高峰と世評の高いドラマのシーズン4。
<感想>
いやー、面白い!!
各エピソードの脚本、演出、編集、撮影、演技などなど、一つ一つが映画を超えるハイクオリティ。
キレッキレだ。
…
シーズン5を見始めちゃったので、思い出しながら書いてます。
シーズン3の終わりでは、ジェシーとウォルトはお互いにカバーしあってて、絆すら感じてたのに、ほんとーにブレイキングバッドなエンディング。
シ…
サイッテーーー…(笑)
もうほんと
ピンチの連続だった今シリーズ
と書きたいですが
そういやこのドラマ
最初からずーっとピンチしかない(笑)
純度がすごく高いメタンフェタミンを作り
ボロ儲けして…
元々面白いと思ってるけど
このシーズンで急にギア3つくらい上げてきて、怒涛のたたみかけをくらいます。
ウォルターが刻々と別人のように変貌していく様は、みてて寒気します。
最終的には魔王化して世界征…
© 2011 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.