ストレンジャー・シングスのシーズン1は、最初から最後まで本当に夢中になって観ていました。80年代の雰囲気や音楽、どこか懐かしい映像のトーン、そして少年少女たちの友情と冒険の物語
どれを取っても心に響…
スティーブン・キング原作小説に出てきそうな地方の田舎街で、これまたスティーブン・キング原作小説のような何が起こってるのか分からない不穏な出だし。
最高な始まりです。
ワクワクしながら小説読む感じ。
…
シーズン5入る前に数年ぶりに観て、涙、、、😿
後半の話が記憶に新しいからこそ、色んなことがあぁ😿、、ってなる笑
ていうか、あんな小さい子がデモゴルゴンから逃げ延びたのすごくね?!
私だったら即死です…
面白すぎてシーズン4まで一気に見ました。
1980年代のハリウッド映画のような面白さ。友情、青春、家族愛、冒険、SFがぎっしり詰まっている。
1980年代の空気感がよい。携帯電話はなく、連絡はトラ…