ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

「ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1」に投稿された感想・評価

1シーズンが長過ぎずサクサク観られる丁度良い長さ
ジュブナイルSFホラー?
友情、青春、陰謀、家族愛もありハートフルな作品なのでホラー系が苦手な人でも割と大丈夫そう
一気見してしまった。

都市伝説的世界観好きにはこの陰謀感堪らないですね。

ウィルを探す少年たちのいる現実、デモゴルゴンのいる向こう側の世界、この平行して存在する2つの世界の他に、現実と向こう側の間で秘密裏に行動するもう一つの組織。

この3大世界の絡み合いが面白かったです。
回をおうごとに次を欲しがってまう、
ジャンキーになれました。

ご馳走さま。

このレビューはネタバレを含みます

キャラクターがみんな立ってるのがいい。80年代の音楽や美術がいい。オタクのナード系四人組というのもいい。チカチカのランプも可愛くていい。

エル無双すぎたので、子どもたちの活躍がもっと見たかった。
meixiao

meixiaoの感想・評価

4.2
0
今更ながらS1見終えた
スティーブン・キング感がある
前半はダラダラ進んでる感じがして作業用BGM的な感じで流してたけど後半からいろいろ明らかになっていくのが面白くて見入った
たいし

たいしの感想・評価

1.0
0
本当にクソみたいな台本で何度イライラしたことか、
途中で判断したくないから頑張って最後まで見たけど、最後まで作業でしかない苦痛の時間。
ここまで不道理なこと続くの感じたのは久しぶり。
演技が耳障りでしかなかった、ギャーギャーうるさい。
面白いって聞いてたけど、全然面白くなかったしやっぱり自分がドラマ向かないのかな、


このドラマは説明をするということがあまりになさすぎてあり得ないような理不尽なすれ違いが多すぎて怒りを覚える。
ショッポ

ショッポの感想・評価

4.0
0
サイレントヒルやスティーブンキングを思い出すホラー作品。
複数のキャラクターの視点から少しづつ明らかになっていくストーリーがとても面白い。

難があるとすれば、シーンが細かすぎ展開が遅すぎる。
次に何が起こるか予想出来るし、もうちょっと簡潔にしてくれって事の連続で、個人的に3話分を1話にするぐらいでよかった。
あと盛り上がるシーンでずっとチカチカチカチカ点滅しすぎてて演出クソかよ!って叫びそうになったけど、それ以外は高評価。
Yukino

Yukinoの感想・評価

4.0
0
めっちゃめちゃはまる!って感じでもないけどまあおもしろい。凝ってる。金。
Aaaaa

Aaaaaの感想・評価

4.5
0
見れば見るほどめちゃハマるやつ
なんやかんやめっちゃ友達思いな3人👍🏻
mana

manaの感想・評価

4.0
0
思ったよりホラーテイストでビビりながらみたけど面白い。まだまだ謎がたくさん
あおき

あおきの感想・評価

4.6
0
登場人物のキャラ良し顔良しファッション良し
何より音楽が良い
>|