ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』に投稿された感想・評価

mami

mamiの感想・評価

-
置いてきぼりにされたので後でもう一回見ましゅ。


とにかく最後の最後オチをくださいいいいい!!!!
えり

えりの感想・評価

4.1
伏線伏線伏線で最後は綺麗に回収きてくれる何度も見ても面白い映画。
wataruN

wataruNの感想・評価

5.0

ガイリッチーのデビュー作でステイサム兄貴の出世作、プライミーバルでお馴染みジェイソンフレミングetcと噂には聞いていたけどクッソ面白い!!
序盤のある意味クシャクシャした出だしからこの“まとまり”!…

>>続きを読む
ポン介

ポン介の感想・評価

3.9

“また血の海だぞ”

いちいち音楽おしゃれなんです。
ストーリーもアンジャッシュのすれ違いコントみたいで飽きずおもろいです。

ガイ・リッチー作品は登場キャラ多くて、覚えんのに苦労するんですけど、今…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

4.0
久々に観たらお洒落でかっこよすぎてシビレタ!
色んな拳銃のカチャカチャって音が良い🔫

ハードボイルドな映画かと思いきや、コメディーだった。

バラバラだった登場人物たちの物語が1箇所に集まってくる構成が良かった。

コメディーシーンも面白かったし、キャラクター達も個性的で良い。特にク…

>>続きを読む
スナッチに続いてガイリッチー監督の作品

別々で動いてる物語が最後に集合する感じの構成は群を抜いている感がある。

ジェイソンステイサムがアクションしてないのがまた良い
まずまず
初期のガイ・リッチーは漁夫の利感が強いと思います。
スピード感がすごい映画でした。

でももうだいぶ昔すぎて記憶が薄れているので映画館でもう一回見たい

スタート地点はバラバラだけど最後はしっかりまとまってゴールする、パルプ・フィクションタイプのオシャレクライム映画。
個性豊かなキャラクター達が、金と大麻と散弾銃をめがけて衝突する様子を描いた本作。登…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事