ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズのネタバレレビュー・内容・結末

『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

98年のイギリス映画。
ジャンルはクライムアクションで、その年のイギリスの興行収入1位を記録した。

犯罪で生計を立てる4人組のハードな人生をコメディタッチも取り入れ描いていく。
画面の色味をセピア…

>>続きを読む
ガイリッチ〜だ!!!!!!!!

なつかしい

おもしろかった

最後に余白残すのいいね

thank you

登場人物が多く勢力図も複雑で、なんとなくふわ~っと観てたらみんな死んでいくからびっくりした。
アクションらしいアクションはないのにとにかく人が死ぬし血が流れる。そして全部の死が無駄。

こういう映画…

>>続きを読む

複数の人物と出来事が裏でつながっていく構造を楽しむクライムコメディ。
中盤は淡々と進むが、全体像が見えてくると一気に収束し、後味はかなりスッキリする。
驚きよりも配置と因果の気持ちよさを味わうタイプ…

>>続きを読む
意外と人しんでないなと思ってたら後半にかけて一気にみんないなくなった 最後の4人のドタバタすき

頓知気なキャラ達によるトンデモ展開が噛み合う様、見事。主人公四人組の愛おしいアホさ最後まで良いな。くだらねえwと笑い飛ばせるシーンの数々と、この頃からガイリッチー節全開の洒落たカットが組み合わせられ…

>>続きを読む
おとぎ話みたいに悪党が一気に死んで、1人が総取りっていうのが気持ちいい映画だった
ガイ・リッチー節が効きまくってる

チンピラたちが互いの大金を奪い合う、悪党狂想曲

自分たちが蒔いた種が返ってくるという…因果応報を招いた男たちの悲喜交々を描くコメディ


前半の、とっ散らかった人間模様が描かれていただけかと思った…

>>続きを読む

最初は「ポーカーで負けて50万ポンド(約1億円)の借金」っていう絶望的な「城之内死す」状態から始まるんだけど、そこからの「わらしべ長者」ならぬ「泥棒の連鎖」がすごすぎる。
物語は、マリファナ、大金、…

>>続きを読む

ガイ・リッチー監督✨
今作で一躍脚光を浴びる👀🌈✨

今だと豪華な出演者✨

オシャレな始まりからオシャレな終わり。
皆さん若いです。

主人公含む仲間4人でお金を集めて、🃏で勝負!!
主人公がカー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事