妖魔廻戦 ~白蛇伝~の作品情報・感想・評価・動画配信

『妖魔廻戦 ~白蛇伝~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024年4月プライムで吹き替え版視聴する。
少しだけチャイニーズゴーストストーリーに似ていたが、900年生きた妖魔である白蛇が人間に変身できるようになり、ある青年と恋に落ちてしまうといったストーリ…

>>続きを読む
紅孔雀

紅孔雀の感想・評価

1.1

何故か見ちゃう「白蛇伝説モノ」。ただ本作、悪評紛々でさすがに腰が引けましたが、なんとか最後まで見れました。白蛇がちょっと可憐だったからでしょうか。
でも、他に何の取り柄もないので、よほど時間のある方…

>>続きを読む

中国文学史における伝奇小説の存在は大きく、なかでも「白蛇伝」は本当に愛され、未だに映画やドラマで再三取り上げられます。まさに伝奇、この異類婚譚は妙に惹かれます。そのため新作が出るとつい見てしまうので…

>>続きを読む
AtoZ

AtoZの感想・評価

2.5

B級中華ファンタジー大好き人間で
評価甘々になりがちな私なんだが
これはちょっと微妙

まー予算は低めなのは想定してたから
CGやらなんやらがしょぼいのはいいとしても
全体的にダメ感がすごい
いいの…

>>続きを読む

中国人ってホントに「白蛇伝」好きだよなあ。あきらかに低予算映画なんだけどCGのおかげでアクションはまあまあ観れます。プロダクションデザインはダサダサですし、ストーリーはヘボヘボですが、それでもなんや…

>>続きを読む

【あなたが望むならこの胸を射通して】
『呪術廻戦』便乗ジャケット商法も『呪術大戦』を経て『呪術大決戦』まで来れば流石に頭打ちだろうと思っていましたが、まさか『妖魔廻戦』と「廻戦」部分をフィーチャーし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事