(ハル)のネタバレレビュー・内容・結末

『(ハル)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔好きだったと思い出して見返した。
当時は斬新な映画だっただろうな。メール通信でふさいだ心が元気つけられて心が癒されていく。良い方向へ変化していく。ただのメール相手が恋人になることは今では普通のこと…

>>続きを読む

@CS/BS 面白い。 回転テーブルの使い方。 献立を筆と半紙を使って書く習慣の謎さも人物のディテールに繋がってる感じで良い。メールのやり取りがメインで台詞にしたら多弁だけれど、画面に文字のみで進行…

>>続きを読む
ほしにメールを書くことが僕の日常なのです。
いや焦らすなぁ、、
言葉とか文字とか帯びる温度をより大切にしていこうとかなんとか、

映画とてもよかった!!!!
人と人とが多少気持ち悪くなりながらナルシシズムが入りながら仲良くなっていく感じが、SNS時代の現代こそこういうとこに立ち戻ってみんな丁寧に仲良くなれたらいいよね、と思った…

>>続きを読む

10数年ぶりに見返した。

当時の通信事情がよくわかる。
パソコン通信の映画フォーラムでの会話(と言っても文字も書き込み)がとても懐かしく、いまとなってはめちゃくちゃまだるっこしい。

〇〇だよね?…

>>続きを読む

絶対すきだよ!と言われてからなかなか見れずにいた。だって絶対すきですもんね。

古本屋でパンフレットを手に入れてそしたらシナリオが載ってて、読めない!ってなったのに、雑誌シナリオのほうも手に入れてし…

>>続きを読む

インターネット黎明期の恋の話。
この頃のチャットや電子メールなつかしい。
アメフトで肩を壊し居場所をなくしていたハルと恋人を亡くしてから恋愛を拒んできたほし。

ほしはチャットでは男を装っていた。

>>続きを読む

良かった。全体の雰囲気が好みで方向性も好きだった。

通信で連絡を取るのが珍しい時代?背景で通信は話半分に接している人たちに驚いた。落ち着いた青春というイメージ。いわゆるな感情が揺れ動きまくる、ドキ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ好きなやつだった、、、!!!好きな時代の好きな空気感、画の質感、パソコン通信黎明期に性別を伏せて(偽って?)男女がチャットで繋がったところから〜の建て付けはさながらモテキだけど、ハルとほ…

>>続きを読む
凄く自分の中で大切な作品になったけど、最後結局そうならないほうが人生って感じだし映画的なのになーと思った。
>|

あなたにおすすめの記事