じゃりン子チエのネタバレレビュー・内容・結末

『じゃりン子チエ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どんな話なのか知らなかったので鑑賞
悪い酒飲んどるとアホになるど〜
父親のテツとその娘のチエ

美術の山本二三さんて、遠い海から来たクーのプロダクションもやってたんだ!!
声当ててる人みんな見覚えあ…

>>続きを読む

キャラデザ作画は原作者の作画があるため
そちらをちゃんとアニメ化してるのだろうが

動きやかけ合いのもってき方が高畑監督のソレでところどころ高畑ジブリの香りが感じる

あとは大阪が舞台の作品で明言も…

>>続きを読む

なんといびつな大人たち。子どもと猫の方がずっと「人間」ができている。でもそういうものが集まってどうにかバランスをとり形成されてるのが社会だね。誰だって完璧じゃないという暗黙のうちの合意は、きちんとし…

>>続きを読む

おもしろくてちゃんと映画でびっくりした!
夜空からティルトダウンすると、テツとその父親が金のやりとりをしているところから始まる。そのテンポ感は映画を通じてずっとある。素早い映画。
任侠映画のジャンル…

>>続きを読む

子どもの時にいっぱい観たけど、何に関するアニメだったか分からなかった。

小鉄のけん玉姿がとても懐かしかった。
いいキャラしてるわ。

高畑勲監督だったのですね。
だからチェはどこかジブリのキャラの…

>>続きを読む
キャラとか絵とかじわじわはまってきた感じする。
全体を通して睾丸の話が多かった印象。
孫が見てたので一緒に。見始めて声優の面々の名前が分かるのに自分でビックリw関東育ちの孫たちはテツのやることにサイテー!とか言ってたけど楽しそうに見てた。

大阪に引っ越してきたので。大阪の人情の温かさと実際にろくでもない部分の悲喜劇を同時並行で描いている。ヤバい絶対嫌と思いながらゲラゲラ笑ってしまって妙な味わいだった。死がしっかりと描かれ、社長のアント…

>>続きを読む

麻布台ヒルズで夏にやってた高畑勲展をきっかけに鑑賞。

めっちゃ吉本色強めなキャスティング。
舞台設定的に違和感はないけど、もうちょい声優が本職の人で観たかった気も。

もともとの漫画からそうなのか…

>>続きを読む
こんなネイティブ発音なかなかきけないと思う笑

アニメ版とお話はおなじやけどより切なさがある

声優がみんな師匠
おかあはんの声ハスキーで良い

🐈小鉄とアントン、、ジュニア😿

アニメもぜんぶみたいなああ

あなたにおすすめの記事