井戸の作品情報・感想・評価

井戸2020年製作の映画)

Cha

製作国:

上映時間:21分

3.5

『井戸』に投稿された感想・評価

独り言

独り言の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

井戸掘りの井戸端ドタバタ短編。

ミハイルコバヒゼリの盟友のオマージュ作品。
最後に監督らしき人が躍り出てくるのがほっこり楽しい気分を上乗せしてくる。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2022/6/11
「結婚式」「傘」「音楽家たち」を撮った、ミヘイル・コバヒゼ監督にオマージュを捧げた作品。井戸を掘る工事が始まるものの、その工事内容は適当で現場責任者は怒ってばかり。が、いきなり誕…

>>続きを読む

ジョージア映画祭🇬🇪2022@横浜シネマリン。

エンダル・シェンゲラヤ監督が亡くなったミヘイル・コバヒゼ監督に捧げたオマージュ作品。

どのへんがオマージュなのかよく分からなかったけど、ジョージア…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

3.2

盟友コバヒゼに捧げた巨匠エルダル・シェンゲラヤ監督によるジョージアの21分短編映画。

井戸掘りの工事が住民たちを巻き込む大騒動に発展していくコメディ。
主人公の現場監督がコバヒゼ監督を模したキャラ…

>>続きを読む
oyu

oyuの感想・評価

4.0

傘、音楽家たちを撮ったコバヒゼ監督へのリスペクトを示すオマージュ作品
「青い山」がめちゃくちゃ良かったので、それを撮った同じ監督の作品という時点で期待値はじゅうぶん高かった
市井のひとたちのありそう…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-
笑ってる人がちらほらいたけど
何一つ面白くなくてびっくりした

静かに帰る準備をしながら観ていた

詳しくないけど様々な作品への想いが見えた?傘への想いがいた
傘って漢字 よくみると何かすごいなあ
町蔵

町蔵の感想・評価

3.7

エルダル・シェンゲラヤ監督/2020/白黒・パートカラー/21分

E・シェンゲラヤ監督が、亡き友コバヒゼ監督に捧げたオマージュ。トビリシの旧市街で水道が止まり、井戸を掘る工事が始まって周辺住人をま…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

3.9

エルダル・シェンゲラヤ監督が盟友コバヒーゼ監督に捧げた作品。
モノクロの映像を使ったり、井戸から水がとめどなく溢れる中を"傘"が登場してジーンとさせる。
ジョージアの人々はユーモアを忘れず温かくて優…

>>続きを読む
Jaya

Jayaの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

町中の道路で井戸を掘るお話。8時だけの時計なのか、8時だけ映るのか。

井戸と言ったり水道管と言ったり、訳が分かりづらい。サッカーボールから始まり、携帯やら誕生日やら風船やら、明白な笑いどころがあん…

>>続きを読む

ただ者じゃなさげな、いろんなおじさん🥴🧔🥴👱🥴  可笑しいを妥協しない感じも少しあって、引き込んでくれる作りだけど、最後にカラーになる必要は必ずしもなかったと思った。呼気だけで膨らました風船も、夢や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事