鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成のネタバレレビュー・内容・結末

『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』に投稿されたネタバレ・内容・結末

豪華なキャストでしたが山田涼介と本田翼苦手という事を再確認。
三部作で漫画の最初から最後までやるのは無理があるな。

漫画原作の作品は髪型を偽すぎると違和感が凄い。

続編はいらなかったかなꉂ🤣𐤔

>>続きを読む

前作の復讐者スカーは面白く無いなりにも頑張っているのは伝わったので続きが気になり視聴

前作と同じで原作を再現しようとする意思は分かり、今作でもあまり俳優に詳しく無い自分でもキャストが豪華なのはわか…

>>続きを読む

よく詰め込みました!!!お疲れ様でした。

栗山千明のアームストロング少将めっっちゃ良かった キルビル時代から好きだけどやっぱり強い女性がよく似合うね

キンブリーがまじでちょい役だったのとマルコー…

>>続きを読む

えーーーーすごい全部やるじゃんサイコー!!!!!!ブリックスまでちゃんとやるのか!!!!そして大佐たちが叛逆するところ、好きなの……!!!!! スロウスのCGがあまりにもCGすぎてoh……ってなった…

>>続きを読む

ハガレン実写版三部作の最後にあたる作品。
なんだこれは。ひどいな。作品の錬成失敗しとるがな。

前回エドたちがグラトニーに食われたとこからスタート。アルはグラトニーの手引きでセントラル地下へ。
エド…

>>続きを読む

2作目と同様原作を100倍速にした様なダイジェスト版。

取捨選択の思い切りが悪く、中途半端に原作通り出てくるキャラクターやそこに至るまでの前置きなしの名シーン・名言の連発で、原作やアニメ版を観た記…

>>続きを読む

ネトフリで視聴

頑張ったと思う。たぶん、スタッフさん達が作中の時系列でオリジナルストーリーを実写化していたらそこまで悪くなかったのではと思う。

長編漫画の実写化、3部作といえどもやっぱり厳しい。…

>>続きを読む
フラスコの中の小人が真理の扉開いたあと、山田涼介になってたのが謎だった笑
心くんいいじゃないかw
栗山千明ぴったりw
ママがまさかの仲間由紀恵
毎回誰出てくるかなーてわくわくした

実写きつくてもいい話だよな〜

大佐の目が見えなくなったのは本当に
残念だけど全体的にハッピーエンドで
よかった。 
原作は見ていたけどずっと前のことで 
忘れてたからもう一度最後のところは
感動できた。アルが戻って来れて
本当に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事