逃亡者 カルロス・ゴーン 数奇な人生の作品情報・感想・評価・動画配信

逃亡者 カルロス・ゴーン 数奇な人生2022年製作の映画)

Fugitive: The Curious Case of Carlos Ghosn

製作国:

上映時間:94分

3.2

あらすじ

『逃亡者 カルロス・ゴーン 数奇な人生』に投稿された感想・評価

第三者的な立ち位置で作るドキュメンタリーは気づくことがあって為になる。
インタビューの人選で安藤優子さんが選ばれたのは意外だった。
よよ

よよの感想・評価

4.0
日産の役員たちが資金洗浄に気がつかず大損失こいてるの、属人的でガバナンス機能してない伝統的企業みを感じる
ポチ

ポチの感想・評価

3.2

正直私はカルロス・ゴーンさんについての知識が見た目の知識くらいしかなかったんですが(*´艸`)💦

ニュースでやたらと騒がしくしていたので、こんな事もあったなぁ~ってレベルで鑑賞させて頂きました✩.…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0
カルロス・ゴーンのルノー、日産での実績と逃亡事件までがよくわかる。出てくる人は大抵ビジネス面や経営者としてどうだったかといったコメントが多いが、家政婦さんが実生活に関する話をしていて良かった。
家政婦さんの証言と監視カメラの映像は利害関係がない映像で面白かったが、その他はみんな誰かの立場
Mclovin

Mclovinの感想・評価

3.3

ニュースで聞いたくらいの知識しかなかったので鑑賞。
ファクトチェックもしていないし元々の知識が足りていないのでドキュメンタリーの内容については意見しません。
この事件の流れや日産の事を知れたいい機会…

>>続きを読む
alsace

alsaceの感想・評価

-

この手の番組、日本のメディアは作ってるのかな??
もし、制作しててもNHKあたりぐらいしか作れなさそう。

デフレ時代の日本には重宝された経営者だけど、どんな権力も居座ると腐る。というのがよくわかる…

>>続きを読む
yoshis

yoshisの感想・評価

2.0
何度も寝ながら、なんとか最後まで観た。ゴーンが植毛してたのには気づかなかった。安藤優子の昔の彼氏がGT-Rに乗っていたという、昔ゴーンの取材時に披露した情報が今になって、映画で披露されるとはね。
卵

卵の感想・評価

-
ゴーンの容姿についてチビでハゲでブサイクと散々な言われようだけどこれ言ってるのは日本人だけなのはどんな編集の意図があるんだ?
Mitsu14

Mitsu14の感想・評価

3.5

①カルロス・ゴーンの独裁を許してしまった社内のガバナンスの問題と②日本のアンフェアな司法制度の問題を切り分けて考える必要があると思った。

日産の社内にいれば誰もが大規模なリストラが必要だと認識して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品