哭悲/The Sadnessの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『哭悲/The Sadness』に投稿された感想・評価

4.0

台湾ではアルヴィンという謎のウイルスによる感染症が広がり、長い間対処し続けてきているが、現れる症状は風邪のように軽微で、不自由な生活を強いられた人々は不満を抱きいつしか警戒心は解けていった。
そんな…

>>続きを読む

鉄分補給には丁度良かった。
夜遅いので静かに観るつもりだったが所々やっぱり声出たわwww
いやぁ~お疲れ(`・ω・´)ゞ

ホント容赦なくエグかった。スプラッタ苦手な人と痛いの苦手な人は絶対に観ちゃ…

>>続きを読む
「哭悲 THE SADNESS」あまりにもグロテスクなスプラッターなので万人に薦められないけど、でも、観ちゃうよねぇ。
https://t.co/xreh5R6InW
nanase
3.0
エログロすぎておもしろい。救いようがない。でも観ても観なくても良い。

ヒロインは可愛い。
3.6
ふつーに彼氏イケメンよな
擬音
5.0
過去一。最高。1番好き。
映画館で観たけど途中離脱してる人めっちゃおった。電車のシーンやばい
観てる最中に襲ってくる人おったらどうしよう…とか考えてめちゃくちゃ怖かった
れ◯ぷシーンだめで早送りした。ごめんなさい。
3.0
ただただ
momopu
3.5
感染すると目がサッパリする
意識保ったままゾンビ化するのタチ悪い!もしゾンビの世界になったら、やっぱり私はさっさとこの世からおさらばしたいかも、、、

あなたにおすすめの記事