プアン/友だちと呼ばせてのネタバレレビュー・内容・結末

『プアン/友だちと呼ばせて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「病気を口実にみんなの人生に無理やり割り込んだ」

ウードは人の気持ちも考えず自己満足で行動して自分勝手だね。だから恋人とも長く続かないんだろうなぁ。幼稚。

でも自分も病気になったら過去の人に連絡…

>>続きを読む
白血病の友人めちゃくちゃ顔が良いですが、自己中で周りを振り回すので共感ができません。
良かったけど、プミルのエピから涙涙だったけど、いやお前死なないんかーーい!で私の涙は全部無駄に。自分勝手に元カノの傷口を開いただけでは?!?!
元カノ御朱印映画やと思ったら、親友NTR失敗懺悔物語やった。

年末バンコク行くから、たい映画みようと思ってみたけど、今回は微妙

最後感動はするけどそれまでが冗長の気がした。

成金と貧困の親友物語…

白血病の方、女の子に優しくする時とめてやったのに、買ってやったのに、高かったのに、好きなんだろって下心満載チンコヤロウで、この女性に対して傷つけたことを無視して(話の中で大して否定せず)男性同士の友…

>>続きを読む

個人的タイ映画ブーム中、これまた良作
ウォン・カーウァイが製作総指揮ということで、らしい映像や色使いも観れてとても良い

冒頭のWhiplashに大興奮
ラストのタイトルバックとバックミラーがグッと…

>>続きを読む
映像良かった!
元カノに会うのも後半の嘘でもウード好きじゃないなって思ってたけどなぜか観終わった後余韻残った
罪悪感を少しでも消したいと思うのはわからなくもない

うーん…
ウードは白血病になってしまったせいで先が長くないと悟り、過去の事を謝りたいって事で元カノやボスに全てを打ち明け謝罪していく。
それってウードが気持ちいいだけなのでは?
最終的には化学療法を…

>>続きを読む

同監督作『バッド・ジーニアス』も良作スコアとなる★2.5。

今作はウォン・カーウァイ監督がプロデュース。(“製作総指揮”となるエグゼクティブ・プロデューサーにカーウァイの名はなく別の人物がエグゼク…

>>続きを読む

思ったよりもサラッとした映画だったかな。
もうすぐ死にそうな友人の元カノに運転して会いに行くって内容だけで凄まじくエモい。

ラストまで観るとルンとボスの印象が大分変わる。
個人的に印象的だったのシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事