前作は庭でアドベンチャーするっていう映画だったけど、今作はかなりスケールアップをしていて、パニック映画に近い感じだったな。
赤ちゃんだから何をしでかすか分からないという。
ちゃんと続編で安心😌
安心…
幼少の頃ビデオで観たはず。あの『ミクロキッズ』の続編である。今度はミクロ化せずに赤ちゃんが巨大化。(;´д`) ヒィィィ~ッ💦
結果的に毒にも薬にもならない人畜無害なファミリー映画になっており、か…
前作のミニマムな設定に、「こんな話がこの世のどこかに実際にあるかもしれない」というワクワクがあったのに対して、本作は普通に世界レベルの大事になってしまってちょっと萎えた。
設定のシステムが世紀の大発…
「ディズニー一気見」
長編実写8作品目
前作はアドベンチャーだったが今作はパニックものでジャンルがだいぶ違うがこれはこれで面白い!
前作同様大きくなったカメラアングルが良い✨
2歳児だから解決方法…
30メートルの赤ちゃん👶🏻
前作では子供達をミクロサイズにしたのに!
いくら赤ちゃんでも30メートルは怖いかも笑
ミクロキッズもジャイアントベビーも発想が面白くて好き
あと私悪者がいない映画好きだか…