迷惑なクマの作品情報・感想・評価

迷惑なクマ2021年製作の映画)

Nuisance Bear

製作国:

上映時間:14分

3.2

あらすじ

『迷惑なクマ』に投稿された感想・評価

Tassu

Tassuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=715oeZ9hvEw

本編
https://www.youtube.com/watch?v=kUdvgsgwvDY…

>>続きを読む
橘

橘の感想・評価

3.6

〈クマ注意〉の看板、ホッキョクグマに注意。
人に危害を加えないよう住人や警察はクマを一生懸命追い立てるだけで、これクマにとっては優しい気がする。駆除対象だったら、あんなに罠も置いてるんだしカナダは銃…

>>続きを読む
晩NAS

晩NASの感想・評価

3.0
かわいらしいクマではあったが、三毛別ヒグマ事件を思い出してしまい怖くなった…
nana

nanaの感想・評価

-

タイトルが世知辛いですが。
カナダのチャーチルはホッキョクグマが撮影できる場所として知られ、多くの観光客が訪れる場所なんだそう。
そんなホッキョクグマと人々の関係を描くドキュメンタリーです。

もう…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

【第95回アカデミー賞 短編ドキュメンタリー映画賞ショートリスト入選】
カナダのマニトバ州チャーチルはホッキョクグマが撮影できる場所として知られている。

早い話が「迷惑なのはどっちなんだろうね」と…

>>続きを読む

改めて、地球には人類以外の生物も暮らしているって認識した。
冬のカナダ、夜Tシャツ姿で外を歩く若者に驚いた覚えがあるけど、それと同じように🐻‍❄️シロクマが歩いてる。ゆっくり。

あの空気感、久しぶ…

>>続きを読む
札幌のクマが生息している地域の近くに住んでいるので他人事ではなかった。

ドキュメンタリーとしては薄め。

「迷惑なクマ」とはなかなか皮肉の効いたタイトル。

カナダのこの地方ではシロクマを撮影できるスポットらしいが…
シロクマといったら北極にいるイメージなので、民家や車の間を通るシロクマはなんだか奇妙に…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.1

野生の熊が撮影できる場所らしいが……
熊さん達にとっては、人間なんかお構い無しに生きてるだけなのに💦

危ないとか荒らすとかゆう理由で、車に追われたり遠くに追いやられたり( ºロº)💦

人間て勝手…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.3

野生のホッキョクグマを間近で見れる観光地として知られるカナダのチャーチル📸🐻‍❄️❄️

街に現れるホッキョクグマの目線で人間たちの姿を映し出したドキュメンタリー🎥

タイトルが『迷惑なクマ』だけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事